めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

壁紙用

2023-02-25 13:45:20 | 季節
朝は富士山が見えましたが、今は見えません。


天皇誕生日は、祝いもしないで公園へ鳥探しに行きました。😁 

でも~人が多く撮りたい鳥が見つからないので花ばかり写していた。

梅と盛りのすぎたロウバイ   狼狽した?😁 

紅白 梅😃 

迫力があるピンクの梅😊 

葉が多くて花に気がつかなかった、マンサク。😀 


帰ろうと思っていたら~カワセミが長く付き合ってくれた♪😃 
寒いと言っても、真冬ほどでなく動くとダウンだと暑かった。
そろそろ衣替えだなぁ~。😅 


🌥ひとこと🌥

いつも、ご来訪&コメントをありがとうございます♪😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッカチョウの住処&猛禽 | トップ | 謎の飛行物体? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事