めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

今日は、暑かった💦

2024-02-20 18:16:00 | 日記
今日は、ほんのいっとき富士山が見えましたが写し損ねました。😅


かわりに?っとは なんですが先日見てきた大井松田の河津桜を。  








ちょっと曇っていましたし夕方だったので綺麗とは言いづらいかな〜



☀️ひとこと☀️

いつも、ご来訪&コメントをありがとうございます♪😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに虹を見た | トップ | しつこく河津桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事