めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

お散歩で見たもの

2022-09-14 11:11:43 | 日記
今日は、富士山は白くて見えません。

面白い?雲なら。

ずいぶん長くておさまりきらない。汗

時々でかけていたので写真は溜まるいっぽう~。
こんなのとか
ベニイロガワリなのか?ベニイグチの仲間なのか??

懐かしい花が。

笑ってる~♪😆 
しかもカメムシつき。😱 

足元には飛び出したエンマコオロギが。

オオハナアブかな?

ツマグロヒョウモン

可愛いキマダラセセリ
4回目接種も終わったし~連休は、どこかへ行こうかと思っているけど
台風も来ているし天候不順だなぁ~。💦💦


🌞ひとこと⛅

いつも、ご来訪&コメントを ありがとうございます♪ 😃
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの富士山 | トップ | 遅ればせながら~月見の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事