めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

クイニーアマン

2011-06-03 09:38:00 | 野鳥
晴れた~~~*(音符)*ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
洗濯物を所狭しと干して、ひと段落。

昨日の検査結果は「異常なし」だったけれど1年検診は見送り。
やっぱり半年おきだそうで・・・。*(汗)*
この放射能汚染が騒がれている昨今、相変わらず半年おきにCT検査。(≡д≡) ガーン
ま・いっか。
あんまり長く行かないとバスの乗り方を忘れるし~病院の受診システムも忘れるし~
帰りに買える美味しい”あげぱん”が、買えないし。*(ニヤ)*
けれど・・・
昨日は、その美味しい”あげぱん”を買わなかった。
なぜなら~~他に美味しいパンを発見!したから。ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
その名は

     ”クイニーアマン”*(キラキラ)*

photo by めちゃこ from OCNフォトフレンド

パンというよりも洋菓子なのだけれど、初めて食べたのは「セブンイレブン」で
”なにそれ?”という気持ちで購入。
すると これが!おもいのほか美味しかった*(音符)*
パンのように食べごたえがありー周囲にぬられた焼けたメイプルシロップがカリカリ♪
ただ・・・この商品は、あまり見かけることがなく見つけた時はラッキー♪な気持ちに。
それを、たまたま行きつけのパン屋さんで発見!!
数あるパン屋さんの中で、一番お気に入りのお店なので期待大♪
前回、CT検査の帰りに試しに1つ買って食べたらおいしかったので今回は家族分を。(* ̄ー ̄)v
家族全員「美味しい!」と好評。
なので今回は”あげぱん”はなし。
こんな美味しいものを、自分で作れるといいな~~っと。

明日も晴れ予報。
何処かへ出かける”かも?!”しれないので、明日の分も家事を頑張るぞーーー!!、( ̄▽ ̄)V いえーい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私が一番?! | トップ | なめくじの切腹?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事