めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

シジュウカラ

2009-07-01 21:04:00 | 野鳥
朝、雨がやんでいたので草むしりをしていて夢中になり~
日記を更新するのを忘れていた。(^▽^;)*(汗)*

昨日の出来事。
のんびりアニメを、見ていたら すぐ後ろから鳥の声が・・・





シジュウカラの足では、物干し竿は太かった。(^∇^)ハハハ

夕方、花に水をやろうとしたら・・・



いつの間にか、共同生活していたらしい。(o^∇^o;)

暗くなってから、玄関前の上空にコウモリが飛んでいた*(音符)*
夜は涼しいけれど、すっかり夏だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恩師 | トップ | めちゃこの家庭菜園だより 7月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事