めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

ヒガンバナを、見ぶつにいきました。

2023-09-25 15:54:00 | 日記
今日は、富士山が見えていました。

昨日、タカ見に行ったのですが出発が遅かったせいかあまり見られなかったので
彼岸花見物に行きました。


誰かが、この手の写真はだいたい似たような写真になる。
と聞いたので何か違いは・・と考えたのですがいい案は浮かばなかった。😨




暑さのせいか連作のせいか?水不足のせいか、何年も前と比べたら本当に花が少ない。
しかも、種なんかできてるし。

でも、発芽しないとか。😓
 
この日は、ほかにも面白いものを見た。


遠目でサボテン🌵かと思ったけれど、よく見れば枯れかけた桜の木に
ムギランがびっちりついていた。
いつか花が見られるといいなあ〜。


ひとこと

いつも、ご来訪&コメントをありがとうございます。😙

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒板に | トップ | 秋になった? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事