めちゃこのたわ言でぃ~ セカンド

私独自の観点から見る”ただの!”日常

駅弁を買いに

2022-09-08 11:46:54 | 買い物
今日は、富士山が見えません。

昨日は、国府津駅(こうづえき)近くに用事ができたので駅弁で有名な店があると聞いて買って帰ることにした。

前に近くのスーパーで「こゆるぎ茶めし」なるものを購入して美味しかったので今回は「デラックスこゆるぎ」と
面白そうなので「小田原提灯弁当」を購入。😁 


デラックスこゆるぎ弁当

小田原提灯弁当(右のキンメの下に煮物が入っている)

味は、どれも普通に美味しかった。😋 
(ヒトリデゼンブタベタワケデハナイケレド)
こんど買う機会があれば~「あぶらぼうず伝説」と「天城峠の釜飯」にしよう~っと🎵



おまけ

国府津駅は、東海道線と御殿場線が走っており御殿場線のホームへの階段に面白いものを発見!

ハロウィンだろうけど・・・ナニモノだっっ?!😆 



🌞ひとこと⛅

いつも、ご来訪&コメントを ありがとうございます♪ 😃
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国府津駅 | トップ | 久しぶりの富士山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やみつき? ()
2022-09-08 13:02:29
こんにちは、pecyuniaさん。

>普通に美味しかった。
@1,300円/個もするのに、チト贅沢でしたね。
駅弁は冷たいものを食べるのが普通でしょうが、
おうちご飯では、チンして食べる??
??
返信する
Unknown (めちゃこ)
2022-09-08 21:32:29
裕さんへ

こんばんは。
普段、駅弁とは縁がないもので見つけるとなんと

つい!

欲しくなってしまうのです。😉
駅弁は、温めず帰ってから休みで家にいる娘と息子と3人で食べました。
駅弁とセット?のお茶も欲しかったです。
返信する

コメントを投稿

買い物」カテゴリの最新記事