自転車のすゝめ 〜あしあと〜

自転車の初心者が、自転車を中心に綴る「日常」。ふとしたことが、嬉しい❗️

【Road to 1,000km】少しずつ興味出てきた④親子で蓑毛

2021-08-19 20:12:13 | ’21 Road to 1,000km

  奥様が発熱🥵
 息子の子守りを急遽することになりました^ ^

 自転車🚲で用事を済ませてから、自転車散歩に行くことになりました。希望を取りましたら、蓑毛まで行くと言い張るので了承しました。

 d(^_^o) んじゃ、行きますか😊
と、言ったノリで、のんびりと出かけました。


 子どもの偉大さを感じられました。疲れを知らない、あのパワーは頭が下がりました💦 自分から行くと言った以上、その言葉に重さをもたせたいと考えていました。その思いは、徒労に終わりました^ ^

 子どもの成長に感謝😊

 今日は、これにて。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿