自転車のすゝめ 〜あしあと〜

自転車の初心者が、自転車を中心に綴る「日常」。ふとしたことが、嬉しい❗️

【Hiking 】秦野市・水無川④

2021-06-06 16:40:00 | Hiking 🥾
 なかなか自転車の話題に触れられずにいる梅雨の時期です。夏に向けて、少しずつ気持ちも前がかりになっている、今日この頃です^ ^

 この日もハイキングでした。
 秦野駅から市内を流れる水無川を歩きました。
 普段は、川の名前のように水量が少ないのですが、前日の雨の影響で水量が多めでした。


  天候は、晴れ間が時々見られる曇り空。歩くには最適でした^ ^

 川に響く水の流れる音を聞きながら、遠くに見える山々と近くに咲く花々を感じながら歩けました^ ^

 途中途中で休みながら、のんびりと^ ^

 秦野駅から平和橋あたり、距離は約6.2km程、時間は、のんびりと約4時間でした。途中、寄り道をしましたが^ ^


 寄り道をしたひとつに、果樹園がありました。露店で、お店の方は、感じの良い方でした^ ^ブルーベリー🫐とじゃがいも🥔を購入しました。息子は、大喜びでした^ ^


 このような時間をつくっていこうと思う日々が続いています^ ^

 来週も、どこに行くかを相談して決めます^ ^ 自転車散歩🚲したいけれど、また、歩いていく👟のだろうなぁ^ ^w

 でも、感謝しています🙂


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ifuri36)
2021-06-06 21:12:40
コロナ自粛といわれて外出控えてるような気がしてますが、質の良い外出が以前より増えてるような気がします。
返信する
Unknown (pecozirou)
2021-06-07 07:08:12
はい^ ^
みんなが安心して過ごせる日々がくることを願うばかりですね^ ^
返信する
Unknown (nobyamagishisnowwolf)
2021-06-10 22:03:25
初めまして

秦野懐かしい。
30年以上前に愛甲郡に居ました。
もうすっかり変わったでしょうね。 主将
返信する
Unknown (pecozirou)
2021-06-11 20:34:02
@nobyamagishisnowwolf はじめまして^ ^

30年前になると、変わってきたところが多くあると思います。まだまだ、自然が息づく素敵な場所だと感じられます^ ^

愛甲郡も素敵な場所です^ ^
紹介できるように足を運んでいきます^ ^
返信する
Unknown (nobyamagishisnowwolf)
2021-06-11 21:07:51
@pecozirou 様

現在、京都の園部という場所に単身赴任しています。
ロードバイクを持ってきましたので、私もリポートしていくつもりです。
今後ともよろしくお願いします。 主将
返信する
Unknown (pecozirou)
2021-06-11 21:23:41
@nobyamagishisnowwolf さん

ロードバイクの記事、楽しみにしています^ ^

京都、良いですねッ♪

私、庭師をしていた頃、京都へ勉強しに行っていました。大阪寄りの樟葉で過ごしていました。

こちらこそ、よろしくお願い致します^ ^
返信する
Unknown (imoanchan)
2021-06-26 07:21:03
初めまして🙇

秦野に勤務している者です。
バスルートが変わり久しく水無川見てないので、画像でも嬉しかったです😃
返信する
Unknown (pecozirou)
2021-06-26 07:59:09
@imoanchan さん

はじめまして^ ^
ありがとうございます😊
水無川沿いは、落ち着きます😄
返信する

コメントを投稿