自転車のすゝめ 〜あしあと〜

自転車の初心者が、自転車を中心に綴る「日常」。ふとしたことが、嬉しい❗️

【’21 Road to 1,000km】中間報告

2021-08-20 17:23:00 | ’21 Road to 1,000km

  のんびりと自転車散歩をしています😊
少しずつ歩んでいます。楽しんでいけるように、無理をせずに過ごしています。

 一 月  26.12km
 二 月  32.05km
 三 月  12.08km
 四 月  34.43km
 五 月  31.16km
 六 月  49.00km
 七 月  73.62km

  計  258.46km

 まだまだ目標には届きません💦
しかも、このペースでは、かなり厳しいです。設定目標が自分の身の丈に合っていないと反省しています💦 まだ、残りの期間でチャレンジしていこうと思っていますが。。。😅

 楽しく走れるように考えていきます。
 体を壊さぬように考えていきます。
 時間を大事に考えていきます。

 今日は、これにて。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿