ペコリーノのBL読書日記

BLスキーのペコリーノのBL読書日記。素人の感想&個人的な覚書です。100%自分向けのためネタバレ全開です。

これが本当の兄弟愛?

2008-09-19 01:10:25 | BL的な映像
 アメリカの大手証券会社リーマン・ブラザーズの破綻は、日本でも大きく報道されていますね。
 リーマン・ブラザーズ本社前からニュースを伝えるレポーターの後ろでいきなり乳繰り合いをはじめる男性二人。


Two Guys Make Out CNN Lehman Brothers Report


 レポーターは後ろで何が行われているのか気づいていないのですが、スタジオはさすがに「ヤヴァイ」と思ったようで、急に画面が切り替わります。
 結果からいうと、アメリカの有名なコメディアン、ハワード・スターンが仕込んだ「ヤラセ」だったらしいですが、あまりにもやりすぎなので、早々にやらせというか、イタズラというのはわかりますよね。
 どうせやるならもっと美形か、いかににもエリートっぽい人にやってほしかったです。


最新の画像もっと見る