ペコリーノのBL読書日記

BLスキーのペコリーノのBL読書日記。素人の感想&個人的な覚書です。100%自分向けのためネタバレ全開です。

一瞬、ドキっとしたモーニング・ツーの表紙

2009-02-03 22:57:05 | 雑談
 講談社発行のモーニング・ツーといえば、「このマンガがすごい」かなんかで少年漫画部門の1位になった「聖おにいさん」が連載されていることくらいしか知りませんでしたが・・・。

 ふと立ち寄った書店で2009年1月22日発売号を見てびっくり!
 http://www.e-1day.jp/morning2/magazine/image/2_18.jpg

 「羣青」という漫画のキャラが表紙のようで、この漫画のあらすじは「自分に片思いしているレズビアンの友人に『夫を殺して』と頼んだ女。頼みを聞き入 れ、その男を殺した女。頼んだ女は、すべての罪を友人に被せるつもりでいたのだが ーー。22歳の俊英が描く、女二人の絶望的な旅。 」というものらしいです。
 女二人の絶望的な旅というと、映画の「テルマ アンド ルイーズ」を思い出しましたが、そんなタイプの話なんですかね。

 多分、女二人のキスシーンなのでしょうが、私は男同士なのか女同士なのかわからなかったんですけど、これってBLばっかり読んでる私の眼が腐ってるからなんでしょうかね。
 

最新の画像もっと見る