そらそら☆パラダイス

ジャックラッセルテリアのそらがメインではありますが、食べ物とか観劇とか製作物とかもろもろ掲載していきます

いいことの後には何かがある・・・

2011-12-03 | そら
           

                         熱い視線の集まるその先にあるモノ・・・・

           

                             くっ。。。もう少し!近う寄れ。

           

              ばくり。ごっつあんです。フォークからでも静かに食べることができます。えっへん。

           

そんないいことがあった翌日。。。久々のドナドナ===!今日は6時間くらい家に帰れなかった!マジで捨てられたかと思ったよっ(怒)外ではあまり水もおちおち飲めないし。おかわり!

           

                    はぁ~~~。やっと落ち着いた。なんだかスースーするなぁ。

           

しかも、今回は耳の毛までやられた!耳掃除が大変だとか人間の都合でここまでやられるとマジむかつくぞ!!舐めんなよ==。

           

ちゅーことで、大体3ヶ月に1回のペースでドナドナされているそらですが、今回は皮膚も綺麗になってたので、美しいスムースワンコになって帰ってきました(笑)帰ってきた時ちょー怒ってたけど。しかも、メチャメチャお腹が減ってたらしく、車でお戻しまで!トリマーのお兄さんすいません。。。そらはお腹が減ると吐くんです。言い忘れてた(苦)
そんな思いをして来たそらの戦利品はクリスマス仕様の可愛い首飾りと・・・


                  

                 満面の笑顔・・・プライスレス(古っ)しかし、何故ここまで外面がいい??

皆さま、12月に入ってぐっと寒くなってきましたが、風邪などひきませんよう。。。と、言いつつも冬に思い切ってここまでスッキリさせるジャック飼い、他にいるんでしょうか??やり過ぎた感もありますが、洗うのは確実にラク。すまん。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2011-12-05 21:58:37
そらくん、スッキリですね~
ピンクの地肌が見えますね。
確かに冬にここまで短くする飼い主さんは少ないかもですね(笑)
でも短くしないとやっぱりカイカイ出ちゃいますか?
クリスマスバージョンのお写真も可愛いい
そらくんはカメラで笑顔になれる技があるんですね。
いいなぁ

そう、うちも年末なので今日プロのトリーマーさんに3ワンお願いしてすっきりしました。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2011-12-05 23:33:00
さくらがラフかブロークンだったら
やっぱり我が家も同じことしていますね...多分
そのさくらですが、家の中で常に暖かい状態にあったせいなのか
冬毛が生えず、今地肌が見えていてヘアレスドッグ状態です。
返信する
Unknown (美濃太郎)
2011-12-05 23:48:07
そら君スッキリ男前になりましたね!w
冬でもスッキリしちゃうのは、僕の坊主頭も同じかも(笑)
カイカイがこれでしっかり解消されるのなら短い方が良いですもんね(^^)
クリスマスバージョンのそら君の笑顔は本当にイイですね!
可愛いです(^^)
返信する
Unknown (炭谷のママ)
2011-12-05 23:56:45
そらくん、超ご機嫌な笑顔!
とても機嫌が悪いようには見えないですね。。。
それに、見た感じ毛が密集していてベルベットみたい♪
お肌の調子良さそうですね。
家の子たちは毛が細くて地肌はダルメシアンみたいなので
そらくんみたいに短くしたら、違う模様の犬に変身しそうです。
返信する
Unknown (peco)
2011-12-08 00:53:05
スッキリしましたかね??確かに地肌が。。。(汗)
短いと、カイカイというよりは洗うのがラクで!ずぼらなもんで。
カメラで笑顔は、外でだけですねぇ。家では滅多にやってくれない
んですよ==。ほんと、外面がいいです。
hanaさんのところも3ワンお願いしたんですね!うちは3ワン
だったらきっと家の刈り上げで終わっちゃう気がします(苦)
でも、年末にやるとなんだか気持ちもスッキリですよね☆
返信する
Unknown (peco)
2011-12-08 00:55:36
まっちゃんサマ
ヘアレスドッグ状態!?スムースって楽でいいですね~~。
でも、実はどうせならラフかブロークンが希望だったんですよ。
なんだか中途半端で。。。(笑)
カットしないで済むか、ボサボサでも見栄えするか、どっちかに
してくれ~~~といつも思ってます。
返信する
Unknown (peco)
2011-12-08 00:58:29
美濃太郎さん
坊主頭だったんですか!?写真ではいつも隠れてるから
微妙に気づきませんでした=。
頭の形が良くないとできないヘアスタイルなので、きっと
いい形されてるんでしょうね~~☆
おかげさまでカイカイはすっかり良くなりまして・・・
写真の笑顔もただの外面がいいだけだったり、、、(汗)
返信する
Unknown (peco)
2011-12-08 01:01:37
炭谷のママさん
とびきりな笑顔は外面のたまものです(笑)
帰ってきたら、物は振り回すは暴れまくりでした=。翌日は
お腹壊してるし。。。う~ん。
カイカイガなくなったら、肌はおかげさまですっかり良くなりました☆
手触りメチャメチャいいですよ。
炭ちゃん達はメラニン結構あるんですね。我が家はほとんど
ないんですよ。陽に当たってないから??
返信する
Unknown (小梅はは)
2011-12-13 22:02:22
お久しぶりです♪
ツリー前での写真、そのままクリスマスカードとして商品化できそうな完成度です!
満面笑顔はプライスレス!・・というか、いいお値段つくのでは?

それにしても耳の中まで見事にトゥルットゥルですね。
hanaさんに同感!確かに冬場、ここまで短くされる飼い主さんは少ないかもです(笑)
我が家は、夫が「寒そうだ!」と言って、まったく散髪させません。
春までには羊ができることでしょう。
(ちなみに、我が家も炭谷家同様ダルメシアンです。)
返信する
Unknown (peco)
2011-12-14 00:13:09
小梅ははサマ
お久しぶりです~~。
写真、確かにそのままカードとかに使えそうですよね!しまった。。。
我が家にはクリスマスカードの習慣がなかったです(苦)
耳の毛はず~っと気になっていて、掃除する時にカスが
引っかかるんですよね。。。(汗)スッキリしました。
冬場にあんまり短くすると鼻水垂れるかもしれません==。
我が家は毛皮の代わりにモコモコの洋服着せています。
しかし、寒がりな犬種ですよね。私もどうせなら羊犬を希望
していたので、ある意味ここまでやっちゃうと理想と違っちゃうなと
猛省しております。。。
返信する

コメントを投稿