そらそら☆パラダイス

ジャックラッセルテリアのそらがメインではありますが、食べ物とか観劇とか製作物とかもろもろ掲載していきます

そらのお正月スペシャル

2008-01-05 | そら
                               

今日はすっごい寝坊してきたけどpecoが散歩に連れてってくれたんだよ(年末に僕にベッタリするって誓ったくせに、あんまり散歩してないんだけどぉ??)。しかも、結構長かったしウキウキして一生懸命pecoの顔見ながら尻尾振って歩いたんだ。それなのに、着いたところは・・・またしても宿敵のいる場所だった!しかも、院内のリニューアルと共にヤツの寝床もリニューアルされていた!いつもは突っついても無視して寝てるのに、今日は珍しく起きていて、僕にガンをつけてきた。ここで引いては男が廃るじゃん。

                   

よ・・・よ~し、僕の男気みせたるぞ~!ビビルなよ!!

           

やっぱ・・・やめとこ。大人げないし・・・ね?横でpecoのため息が聞こえたけど、そういうの傷つきます。僕は心優しいワンコなんだからね。決して怖い訳じゃないよ。その辺分かってるよね??

本日の通院は~、耳がまだもぞもぞいってるようなので耳掃除と歯石取りと肛門絞りと・・・そらにとっては拷問スペシャルのような盛りだくさんの内容でしたね。はは、病院ちょっと遠いから一遍に済まそうとしたらこうなっちゃうんだよね。すまん、そら。何回も行くより1回で済んだ方がいいよねぇ??と勝手な理由を付けつつ。明日は今日より5℃ほど暖かいらしのでシャンプーです♪
明日で長かった正月休みも終了。すっかり怠けきった体を何とか仕事仕様に戻さないといけません。リハビリに1週間くらいかかりそうです・・・。家にいながらにして毎年時差ボケになってる体を戻すのが一苦労です~。
ここんとこ続けてWiiフィットをやってたら、すっかり体中がギシギシに。フラフープがかなり効いてる模様。バランス計測で31歳と言われキャーキャー喜んでる場合では無かった・・・。
皆さんは充実したお正月を過ごされているようで何よりです☆


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2008-01-07 00:02:57
そらくん、pecoさんの騙まし討ちに合っちゃったんですね。
しかも、スペシャルコース?
歯石取りもやったんですか?歯石取りは麻酔無くてもやれるの?
以前のワンコの時に確か?全身麻酔でやったような?

うちも4日にCandyの注射の時に、耳掃除と爪切り、肛門絞りやってもらいました。
今度の病院はお医者さんが3人いるんですが、その中の一人の先生は
言わなくてもやってくれるみたいで、今回はこの先生に当たりラッキーでした。
治療代にも入っていなかった。良い先生だ~~

「Wiiフィット」買ったんですかぁ?私も気になってるんですけど、面白いですか?

明日からお仕事なんですね。しばらくペースを戻すのが大変かもしれませんが、
頑張って下さいね
返信する
Unknown (まっちゃん)
2008-01-07 11:52:04
そらくん、楽しい正月を過ごされた見たいで
なによりです。(そら君...だまされたんじゃい)
宿敵のニャンコ、久しぶりの登場ですね。
そんなに犬猿の仲なんでしょうか?
今日からの仕事、まっちゃんもリハビリが大変です。
甘いもの食べて頑張るぞ~
返信する
あけましておめでとうございます! (あさぴょん)
2008-01-07 16:35:36
遅くなりましたが、、、そら君のお耳はいかがですか?
恐怖体験だけど、そら君のためだからね~
で、、、Wiiフィット購入ですか! 素晴らしい☆
寝正月を返上で頑張ってるじゃないですか。
バランス測定は気になるなぁ~
私はきっと60歳過ぎてると思います。。。
そんな私ですが、今年も宜しくお願いしますね。

浅草寺では何をお願いしてきたのかな?
私も久しぶりにあの雰囲気や仲見世を歩いてみたいです☆
返信する
Unknown (mame&tora)
2008-01-07 20:33:35
我が家だって、病院は一度に済ませますよぉ~
再診料も高いしね!!
今狙っているのは、もし大きな手術になることがあったら、一緒に歯石取りもお願いしようと♪
もちろん!お金の事もあるけど、麻酔が怖いしねぇ~

ところで、「そら→華」の件は・・・
大変申し訳ございませんでした。ヘ(_ _ヘ)ヘヘェー
ごめんねぇ~そらちゃん♪
愛してるよぉ~今度会ったら「(^з^)-☆Chu!!」してあげるからね♪
?(^ิ౪^ิ≡^ิ౪^ิ)ん?頼んでいない???
返信する
お久しぶりです!! (美濃太郎)
2008-01-07 21:58:23
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
pecoさんもWiiフィットはまってるみたいですね!僕も時間を見つけては楽しんでいます。
僕、バランス測定で30歳でした(-5歳)♪
何とか20代目指して頑張ります(笑
本年もよろしくお願いします!
返信する
Unknown (peco)
2008-01-08 01:45:37
hanaさん
励ましありがとうございます~。仕事初日は案の定
使い物にならずです。
歯石取りはですねぇ、年に4~5回ほど行ってるので
麻酔無しで何とかいけてます。しかも、そらは病院に
行くと固まるので・・・。先生からは10本の指に入る
程いい子と言われています。家と態度が違~う!
言わなくてもやってくれて料金に入ってないなんて
良心的ですね。ウチは全てしっかり入ってます。
Wiiフィットいいですよぉ。今年久々にスキーに行く
予定なので、今から筋肉増強しようと・・無駄なあがき??
返信する
Unknown (peco)
2008-01-08 01:47:39
まっちゃんサマ
ええ~、いい正月かぁ、そらが聞いたら怒りそう・・・
宿敵っていうか、既に居ないものとしてますな。
視界に入らないフリ。。。情けな~。
甘いモノ食べて今週1週間とりあえず乗り切りましょ~!
返信する
Unknown (peco)
2008-01-08 01:50:53
あさぴょんさん
お帰りなさい~。旅行いかがでした??
寒い日本脱出で羨ましい!
耳はカユカユなんですが、かゆみ止めもらって劇的に
効いてます。良かったぁ。ご心配有り難うございます♪
Wiiフィット楽しいですよ。キツイメニューもありますけど。是非!私も最初50歳くらいでした。
浅草寺は激混みで大変でしたけど、仲見世は初詣の時じゃ
ない方がゆっくり見られますね。今度ご一緒しましょう!
返信する
Unknown (peco)
2008-01-08 01:53:58
mame&toraさん
再診料もったいないですよね!毎回千円はバカになりません。
麻酔は今のとこマメに通ってるので無しでいけてます。
診察台にのっちゃえばフリーズなんで楽らしいですよ。
今度そらに会ったら是非「(^з^)-☆Chu!!」してやって下され♪めちゃイヤな顔しますよん。
返信する
Unknown (peco)
2008-01-08 01:56:34
美濃太郎さん
おお、お久しぶりです!
本年もよろしくお願いいたします♪
Wiiフィットのフレーズに惹かれましたね!!
31歳かぁ。私の方がかなり稼ぎましたね。
目指せ年齢の半分なんですが。。。起動するのが既に
面倒になってるあたり終わってるかも。
返信する

コメントを投稿