そらそら☆パラダイス

ジャックラッセルテリアのそらがメインではありますが、食べ物とか観劇とか製作物とかもろもろ掲載していきます

コードは囓らないよん

2006-09-08 | そら
pecoが明日からどっかに行くらしい。いそいそと荷造りをしている!僕を置いてどこに??でも、僕はいい子だからコードを巻き付けても噛んだりしないんだよん。だって美味しくないんだモン。美味しいお土産買ってきてよ!
明日から5日間ほどシンガポールに行って来ます。友達が住んでいるので泊めてもらうのですが、5日間ともなると荷作りが大変ですな。って、夜中からやってる私もどうかと思いますが、まぁ、明日は夕方の便なので何とかなるでしょう。きっと明日出かけちゃえばそらは私のこと忘れてしまうんでしょうが・・・寂しー。では、5日間ほどお休みしますがまた~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる)
2006-09-08 23:02:23
シンガポール~!!いいないいなぁ~。

お土産話楽しみにしてます~♪

返信する
Unknown (peco)
2006-09-13 15:46:36
こんにちはー。

無事帰国しました。

美味しいものいっぱい食べてきましたぁ。

詳細は後日。帰国したら、嬉しいものが届いていましたー♪

気を使って頂いて有り難うございます!感激。

でも、逆にすいませんー。
返信する

コメントを投稿