そらそら☆パラダイス

ジャックラッセルテリアのそらがメインではありますが、食べ物とか観劇とか製作物とかもろもろ掲載していきます

つちのこ

2010-10-24 | そら
          

                         んん??この妙な物体は??つちのこ?

          

                   はっ!?もしかしてうちのお坊ちゃまではないですかっ!!

          

                    うざい。。。最初から分かってるくせにヤラセだな。。。

すっかりカラー生活から解放されて、ダラダラ感が更に増した感じのそらです。体重は散歩量を増やしたので、100gだけ減りました(笑)
こんなに毛布掛けられても全く意に介さず1時間でも平気で寝てます。昼間はみんなの間を練り歩いてクレクレ攻撃。最近の食欲は恐ろしいほどです。ヘタすると指をオヤツと共に凄い勢いで噛まれますし、ヨダレもダラダラ出るようになりました(今まではどんなにお腹空かしてても出なかったんですよねぇ)。そらの幼なじみのマリオ君(シーズー7歳)は最近めっきり食欲も減ったって言ってるのに、我が家は逆行。。。何があったんでしょ~か??

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツチノコ発見! (あさぴょん)
2010-10-25 08:29:59
朝晩はめっきり涼しくなって
まるるもベットからなかなか出なくなってきましたよ~
そら君とまったく同じ状態で毛布に包まってます。
昨日なんて前日の遊び疲れでお昼ご飯&夜ご飯以外は起きてこず
一日中ベットにいましたよ!! ビックリ。

そら君ますます食欲が増してるの?
お散歩増えてお腹が減っちゃうのかな?
それともやっぱり食欲の秋なのかな?^-^
返信する
Unknown (hana)
2010-10-25 20:50:27
そらくんも我が家の誰かと同じでダラダラ寝てるのね。
同じくクララも食欲はあるのよね~

前より食欲が出てるのはお散歩の量が増えてるせいなのかしらね?


返信する
Unknown (炭谷のママ)
2010-10-26 00:20:59
食欲の秋だもん♪
さらに散歩増でお腹空いちゃうんだよね。そらくん。
掛け布団もちゃんとかけて、枕まで使って…
その落ち着き、いいなぁ。人間みたいですね~。

家は古い毛布で作ったマット。
一晩でクーリーにバラバラにされました。
これからむかえる寒い冬を、どう過ごすつもりなのか? デス。
返信する
Unknown (peco)
2010-10-27 00:27:23
あさぴょんさん
涼しくなりましたね=。ってか、寒いっ。
まるりん、ベッド寝ですもんね~☆
ご飯以外は起きてこないって結構すごいかも!
かなり激しく遊んだのかな??いつでも全力投球だからね~(笑)
やっぱ食欲の秋だからか。。。かなりなガッツキぶりで
みんな驚きです。
まるりんはそんなことないのかな??
返信する
Unknown (peco)
2010-10-27 00:31:54
hanaさん
あはは!!そっか、やはり秋は眠りと食欲ですかね?
クララちゃん、女の子だから太っちゃうよ~。
食欲は散歩のせいなのか、年のせいなのか??
なんなんでしょうね~?
返信する
Unknown (peco)
2010-10-27 00:41:18
炭谷のママさん
そうですね~。秋だからってだけで片付けばいいんですけどね。
冬でも同じ状態な気がしてコワイんですよ。。。(汗)
掛け布団&枕はそらのいつもの定番なんですよ。
COOLLYちゃんはバラバラ魔神なんですね!
でも、子供の内は結構色んなモノ破壊しますからねぇ。。。
え?炭ちゃんはそんなことなかったとか?
返信する
Unknown (まっちゃん)
2010-11-01 09:07:23
ヒエーつちこのだぁ~って、よく見たら
そらくんではないのぉ~
されるがまま状態ですね(笑い)
さくらも今、食欲すごいです。
体重が危険水域まで近づいていて
まっちゃんの体重など、とうにその水域を
超えてしまいました。
食欲の秋はこれからが本番なのにどうしょう....

返信する
Unknown (peco)
2010-11-03 01:24:04
まっちゃんサマ
へへへ・・・完全なやらせなのに乗っていただいて
ありがとうございます☆
ほんとにされるがままにダラダラしてます。
お腹もタルンタルンだし。。。
さくらちゃんも涼しくなったから爆食ですかぁ??
まっちゃんも水域超えましたか。。。同じくです(笑)
返信する

コメントを投稿