そらそら☆パラダイス

ジャックラッセルテリアのそらがメインではありますが、食べ物とか観劇とか製作物とかもろもろ掲載していきます

行ってきます~☆

2010-05-30 | そら
          

ボク・・・ぐれてる。pecoが昨日からなんかゴソゴソやってる。赤いおっきいヤツ出してきて、鼻歌まじりに洋服とか入れてるし。なんか。。。やな予感。

          

そらの予感的中!って訳でもないですが、明日からあさぴょんさんクロアチアに行ってきます☆そらにはさっきからとくとくと「明日から1週間いないよ~」とか色々言ってるのですが、全く意に介していない様子。まるまる7日間会えないので寂しい~!
会社には早い夏休みってことで届け出して、後は仕事のことさっぱり忘れて楽しみたいと思いまする。

ところで、今日は妹が浅草寺で交通安全お守り買ってきてくれました。お土産で
亀十のどら焼き~!最近メディアに載りすぎて初詣では全く買えていなかったのです。以前はなかった大行列。。。日本人って並ぶの好きだよねぇ。あ~、やっぱり美味いっ☆うさぎやも美味しいけど、私的には亀十派です。

          

              ほ~ら、あんたらが甘いもんばっか食べてるからこんなモンが出るんだよ!

・・・そういうわけではないですが、3日間くらい台所に蟻が大発生!!吸っても吸っても出てくるっ(ひぇ~~)
で、蟻の巣コロリってヤツをamazonの口コミで見て購入した途端、パッタリと出なくなりました。オイッ。多分、隣がミニ畑始めたからだと思うのですが、結構な土の量で、暖かかったから大発生したんじゃないかと読んでます。寒くなってから出なくなったしねぇ。また夏に向けて結構ヤバイかも。シロアリじゃないだけマシか??我が家も隙間だらけになったってことですね~。

って、話脱線しましたけど、明日から来週の月曜まで不在にします。世界遺産の宝庫クロアチア、あさぴょんさんとどんな珍道中になるんでしょ~?初日は夜中にウィーン着で、そっから3時間かけてクロアチア入り。4時間後には朝食だそうです。オイオイ。。。移動とか行程に若干の不安を残しつつ。。。レポはまた後ほど♪では、行ってきます~。
(それにしても、そらの首ダルが気になる今日この頃。。。)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小梅はは)
2010-06-02 01:43:58
あさぴょんさんは行き先不明!帰って来てからのお楽しみで
旅立っていますが、pecoさんはカミングアウトですね。
気をつけていっていらっしゃ~~い♪
できれば愛犬には、留守中、飼い主の不在を気にして欲しいよね?
でも・・・確かトルコの時は、そら君も、まるる君もお出迎えは
しっぽブンブンでしたよね?
お土産話、楽しみにしていま~す。(お約束のイケメンレポもね!)
返信する
Unknown (hana)
2010-06-04 11:03:43
あさぴょんさんと今頃楽しい時間を過ごされているんでしょうね。
そらくんにしばらく会えなくても、安心して任せられるご家族がいるから心置きなく楽しめますね。
帰ってからの日記楽しみにしています
返信する
ただいま(笑) (あさぴょん)
2010-06-07 17:42:12
いやぁ~いろいろな意味でお疲れ様でした(爆)
そら君は尻尾ブンブンでお出迎えしてくれましたか?
まるるも嬉ションの嵐でした

蟻の巣コロリは効くんですね。
我が家も隙間があるのか? 時々並んで歩いてるときがあるのよね~
参考になります。
明日から激務ですね。今晩はそら君とたっぷりまったりしてくださいね
また近々愚痴大会しましょう。
返信する
Unknown (peco)
2010-06-07 21:07:12
小梅ははサマ
あはははっ!行き先内緒にしてましたかぁ??
しまった!
うちのワンコ、あまり私のこと気にしてなかったようです。
ショック。。。
でも、尻尾ブンブンはやってくれましたぁ。
この後、あさぴょんさんが重点的にやってくれることを
期待しつつ(笑)
返信する
Unknown (peco)
2010-06-07 21:10:53
hanaさん
はい~。もう、旅先でもワンコ撮りまくりです!
そらはすっかり私のこと忘れてたようですよん。
ま、そうはいっても家族が見てるので、安心です☆
日記のメインはあさぴょんさんにお任せかな~??えへへ。。。
返信する
Unknown (peco)
2010-06-07 21:14:21
あさぴょんさん
ああ~、まるるん嬉ションやっちゃいました~?
うちは、結構スッキリ??あっさり?
一応、駅ではブンブンしてくれましたが。。。
蟻の巣コロリ。。。そうそうすっかり蟻出なくなったらしいです。
天候のせいなのか?この薬のせいなのか?
愚痴大会。。。わははっまた噴出しそうだ~。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2010-06-08 11:40:08
pecoさん、お帰りなさ~い。
そらくんはお迎えの挨拶、クールだったんですね。
ちと、寂しいのでは。
で!、なぬ、愚痴大会となっ。
あちらでいじめられたのでしょうか?
レポ、楽しみにしています。
返信する
Unknown (peco)
2010-06-09 01:03:01
まっちゃんサマ
ただいま~。
クールというか、最初は尻尾ブンブンなんですが、
呼んでもつれないって感じですかね??
我が家のワンコ、ツンデレなんで~。
はい、愚痴は旅先で色んなことがありすぎて
ですねぇ・・・(笑)
返信する

コメントを投稿