そらそら☆パラダイス

ジャックラッセルテリアのそらがメインではありますが、食べ物とか観劇とか製作物とかもろもろ掲載していきます

酔っ払い、いやー

2006-11-30 | そら
おとーさんは、酔っ払って帰ってくると焼き鳥屋さんのいー匂いがしてたまらんって感じ。だから、帰ってきた時には念入りに顔を舐めてあげるんだけど、息ができなくて苦しいらしい。最近は防御策で僕のこと舐めようとするから、もう、サイアク。そんなときは即逃げることにしてるんだよ。舐めるのは僕の専売特許なんだから、取らないでよね!それにしても、こんなふうに抱えたまま寝られちゃうと逃げられないんだよ。まったく、迷惑だなぁ。また明日おかーさんに怒られちゃうんだからね、知らな~いっと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる)
2006-11-30 20:47:14
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんとにそらくん困った顔してるんだけど(笑)
それにおとーさん! いや~実家の父を思い出すわ~。その酔っ払った赤いお顔が(ノ∇≦*)
そらくんさすがにおとーさんにはガブしないの?
返信する
Unknown (peco)
2006-12-01 18:21:13
最初は腕によく穴を開けてましたよー。からかい過ぎて。
最近は、そらが大人になってきたのか、父が扱いに
慣れてきたのか、あんまりガブッとされなくなりましたねぇ。
トイレに行きたくて我慢の限界になった時くらいかな。
返信する

コメントを投稿