そらそら☆パラダイス

ジャックラッセルテリアのそらがメインではありますが、食べ物とか観劇とか製作物とかもろもろ掲載していきます

あまおう☆

2007-02-14 | そら

                             
                       は、早くくれ!

今日はバレンタインって言うんだって。めぇちゃんが苺もらってたから、僕にもくれることに!うわー、おっきいし、いい匂いするし!「あまおう」って言うらしいよ。初めての食べ物・・・。どんな味がするんだろー??pecoが撮影するまでおとーさんが持ってたんだけど、あんまりもたもたして待てが長くなったから見ないふりしちゃったよ。だって、見ると欲しくなっちゃうもん。早くおくれよ~。

              
                     見ないふり見ないふり

で、おとーさんが「ほい、あげるぞ」ってくれたから、舐め舐めガブガブ。pecoは全部くれる気はなかったらしくて、「うゎー、おやじ!!」って叫んでたけど、もう遅いもんね。
でも、後でpecoに怒られちゃった。だって、床中引きずり回して汁こぼしまくって食べてたしね。コルクの床がピンク色になっちゃったらしいよ。ま、僕にはカンケーないけどね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる)
2007-02-15 22:00:41
おお~そらくんも苺もらったのね♪

「あまおう」しってるよー。
これも大きくておいしいよねっ。
そらくんの眼差し真剣です(笑)

けど苺って汁がでるよね(^。^;)
うちもじゅうたんにシミが…Σ(T□T)
返信する
そーそー! (ようちゃん♪)
2007-02-15 22:32:26
見ないふり!
これこれ~。これやるよ~!

なんか。最近 ウエイト!は出来るんだけど、みんながご飯の時にあげないでいるのに、いつまでたっても、ジャンピングアタック!

誰かが、隠れてあげてるとしか思えない・・・。
返信する
Unknown (peco)
2007-02-16 11:32:02
まるさん
そーなんす。シミがぁー。妹に後で怒られた。めぇちゃんも絨毯にやっちゃいましたか。やはり、細かく切ってあげないとだめみたい。ナリは大きいのに、おちょぼ口。
返信する
Unknown (peco)
2007-02-16 11:33:46
ようちゃん♪さん
ウェイトできてもジャンピングアタックしているなら、テーブルの下からこっそりあげてる人がいるはず!うちも、父と母がよくやるので、最近図に乗ってテーブルにまで進出してきちゃいました。いかんいかん!!
返信する

コメントを投稿