そらそら☆パラダイス

ジャックラッセルテリアのそらがメインではありますが、食べ物とか観劇とか製作物とかもろもろ掲載していきます

お風呂場は未知の世界

2007-05-25 | そら
                             

シャワーは嫌いだけど、お風呂場探検大~い好き!ちょっとでも空いてると入って確認確認。何もないと満足して戻るんだけど、今日はRが意地悪してドア閉めた!これっくらい僕の鼻力でぐいっと開けちゃうもんね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
器用ですね (あさぴょん)
2007-05-26 09:09:20
そら君、お鼻でドアを開けれるなんて器用ですね
シャワーは嫌いなんだ?
まるるはそら君同様によくお風呂場を覗きに行きます。
お風呂タイムが気に入ったのかな~?って思ってたけど
やっぱりただの探検なのかな
返信する
Unknown (peco)
2007-05-27 01:29:12
う~ん、探検の可能性大ですね。
結構、色々嗅ぎ回って満足すると戻ってきます。
お風呂にみんなが入るのも知ってるので、誰か入ってないかな?と思ってるのかもですね。
返信する

コメントを投稿