そらそら☆パラダイス

ジャックラッセルテリアのそらがメインではありますが、食べ物とか観劇とか製作物とかもろもろ掲載していきます

ぐぐぐっ

2006-10-09 | そら
お、おまいら何するんじゃー

今日は、僕の嫌いな白衣の人の所で死ぬほど嫌な目にあった!どうしてpecoはこんなヤナやつなんだっ。もう既に尻込みしている僕をぐいぐい押して白衣のおねーさんにポイッと渡すと、素知らぬ顔で部屋から出てったではないか!その後の僕の惨劇と言ったら、もう・・・。抵抗も空しく歯をこじ開けられて30分もキコキコされたあげく、帰ってきた僕の口元をクンクンして消毒薬臭いとのたまったではないか。なめんなよー。いつか家出してやるからなっっ。


で、しばらく行ってなかったんですけど動物病院にニャンコの住人が増えてました。入口にどーんと、こんな感じで・・・。そらがクンクンしても、外からガラスを叩かれても全く動じず。大物だわ。友達に見せたらアメショだっていうんですが、アメショってこんなに膨れるの??びびびっくり。体重軽く6~7kgくらいはありそうでしたがねぇ。しかし、歯磨きするとほんとピカピカになりますね。家でも歯磨きするんですけど、ほとんどリンゴ味のフレーバー目当てとしか思えない。効果があるのかないのか。やらないよりマシか、と思ってますけど。犬にとっては無茶無茶ストレスでしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿