そらそら☆パラダイス

ジャックラッセルテリアのそらがメインではありますが、食べ物とか観劇とか製作物とかもろもろ掲載していきます

あけましておめでとうございます

2006-01-01 | そら
今日はよく眠れたー。おかーさんが9時まで寝ていたので、僕もぐっすり。
昨日は何でみんな遅くまで起きていたの??
おかげで僕もみんなに付き合って2時くらいまでリビングでうつらうつら
しちゃったよ。
今日は「明けましておめでとう」って言うんだって??
首の調子もちょっと良くなって来たみたいだし、ねぇねぇ、散歩行かないの?
何だか、僕がちょっとジャンプするだけでみんなが「うわーっ」って言うから
調子が狂っちゃうよ。はぁぁー、早く散歩行って思いっきり走りたいなあ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kojibu)
2006-01-03 02:52:23
新年明けましておめでとうございます。

そらくんご一家様にとって素敵な年でありますように!

また、小次郎家一同よろしくお願い致します。

そらく~んっ、首の調子がよくなるまで、辛いけど安静にしてがんばるんだよ~!!

小次郎のブログでもお返事しましたが、小次郎が使ったキャリーは "ユナイテッドペッツ" さんの "ドギーバッグ" というキャリーです。

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
返信する
Unknown (peco_sora)
2006-01-05 01:41:24
kojibuさん、バッグの件、早速返事を頂いてありがとうございます。

そらの首も大分良くなってきたようです。

ご心配、有り難うございました。

バッグはサイズ的にそらが入るのかどうか不安ですが、検討してみたいと思います♪
返信する

コメントを投稿