そらそら☆パラダイス

ジャックラッセルテリアのそらがメインではありますが、食べ物とか観劇とか製作物とかもろもろ掲載していきます

屋上は楽しいね

2007-04-08 | そら
                               

春なので、屋上の花をクンクン。これは、むしって食べるやつじゃなかった。ちえっ。花がムズムズするなぁ・・・。屋上来ると、興奮して大きいのと小さいのと2回ずつくらいやっちゃうんだよね。だから、屋上の倉庫には僕の○○○袋が常備されてるんだって。ホースも長いヤツがあるから完璧らしいよ。でも、流すのがめんどくさいし、袋のモノは1階まで持ってかないといけないんだって。知らないよ~。

                                

そして・・・屋上に来るのは大好きな僕だけど、ここからの階段はすっごい急だから抱っこしてもらわないと!早く帰ろーよー。ちょっと腰ひけちゃった。カッコ悪!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようちゃん♪)
2007-04-09 15:47:51
いいな いいな~
屋上!
お友達の家にもあって、人工芝みたいの敷いて、ドックランみたいにしてワンコ遊んでるの~。

夏は暑い?

返信する
Unknown (peco)
2007-04-09 19:39:52
夏暑いですよ~。日中は肉球が焼けちゃうので、行きませんが、日が暮れ始めてからですね。人工芝憧れなんですけど、○○をしちゃうので、ひいちゃうと水流せなくなっちゃうので・・・うう。
返信する

コメントを投稿