そらそら☆パラダイス

ジャックラッセルテリアのそらがメインではありますが、食べ物とか観劇とか製作物とかもろもろ掲載していきます

僕の1日だけの別荘

2007-06-09 | そら
えへへ。pecoが通販で購入した物が入ってきた大きなダンボール。僕のお気に入りの座布団入れてもらってまったりだよ。この間破壊してからこの大きさの箱は久々だなぁ。わ~い。

                          
                         
む?でも、この辺がちょっと深いかな?改装しないと!あっ、この辺もちょっとバランスが・・・。

                          

すいまっしぇ~ん、また僕壊しちゃったみたい。反省してるよ。ホントだってば。え?神妙な顔してもダメ?あ~あ、床を千切ったダンボールで一杯にしたくらいで僕のお気に入り取り上げちゃうの?ひどいなー。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mame&tora)
2007-06-11 10:20:01
遊びにきましたぁ~
ふふっ・・・犬って狭いところ好きですよねぇ~
私も子供のころダンボールでよく遊びましたよぉ~
基地!!なんて言った入たのが懐かしいですっ。
でも安上がりで良いじゃないですかぁ~
ダンボールで気に入っていただけるなんてっ!!
将来浮浪者にもなれるっ!!
。゜( ゜^∀^゜)σ゜。ヶヶラヶラヶラ

うちも捨てる前に出しておこうかなぁ~♪
返信する
Unknown (あさぴょん)
2007-06-11 14:14:51
そら君、大きなダンボール嬉しそうですね!
まるるも紙製品が大好きで
ティッシュの箱からトイレットペーパーのしん、
ダンボールもガリガリしちゃいますぅ
後片付けが大変なんですよね。。。
でもストレス発散になってるみたい

最後の写真のそら君は本当に反省顔ですね
返信する
Unknown (peco)
2007-06-12 00:46:08
mame&toraママさん
こんにちは!遊びに来て頂いてありがとうございます。
4歳になっても落ち着きませんよ!前ほど傷がなくなったのは、人間が慣れてきたせいなのか??未だに不明です。
そ~なんです。うちの犬、安上がりですよ。100円ショップのボールとか、ガシャポンの外側とかで大興奮です。
家が散らかりますが、ダンボールついつい入れちゃいますね。是非やってみて下さい。
返信する
Unknown (peco)
2007-06-12 00:48:54
あさぴょんさん
そーそー、紙製品大好きです。しかも、わざと千切ってこれ見よがしに見せに来ますよ。
昔はクチャクチャ食べてましたけど、最近は反応無いとすぐ止めます。さすがに害のある物はお八つと交換しますけど・・・。頭脳勝負ですね。
そのうちまるるくんも駆け引き上手になるかも!?
返信する

コメントを投稿