本日は一昨日急遽安く入手することができたパパイヤ鈴木プロデュースの公演「SEVEN SAMURAIS 2007 男自慢!~夢の世界へいりゃあ~せ!~ これぞ真の男ぢから!」に、天王洲にある銀河劇場まで行ってきました。ダンス主体というので結構楽しみだったのですが。やー、もう!期待を外さないですね。2時間あっという間でした。トロカデロ・デ・モンテカルロ・バレエ団に所属している唯一の日本人ダンサーとか、シルクド・ソレイユに演者登録してあるダンサーとか、コンボイの黒須さんとか・・・もうそれは豪華なダンスの宴でした。パパイヤ鈴木はあの巨体で何故そこまで動ける??ってくらい動いてましたし。タップダンスが素晴らしく・・・。皆それぞれの得意分野を生かした演出になってました。毎年やってるようなので、来年も行きたいなーと思わせるとても楽しいショーでした。しかも、トロカデロ・デ・モンテカルロ・バレエ団は昔バレエを習っていた頃に結構気になってて、バイト代で頑張って行った思い出深いバレエ団です。おお。でも、男だけのちょっと変なバレエ団なんですけどね。何でこれが気になってたかは、その後の私の趣味傾向に大きく影響してます。そして、客席にはマジー(真島茂樹)が来てました。
[出演] パパイヤ鈴木/坂見誠二/黒須洋壬/JUN/群青/辻本知彦/名取寛人
[ヴァイオリニスト] fumiko
明日から、4日間巡業の旅に出ます(って、ただの出張ですが)。京都なのに、仕事で缶詰。拷問・・・。うまくいけば、ホテルからUPします。ではでは!