ぺこぽこ日記( ・ω・)∩

おなかぺこぺこ
おなかぽっこり

食べることが好きだけど
ぽっこりおなかをどうにかせねば(・ω・)

3/1ごはん

2020-03-01 23:35:47 | 毎日ごはん
いろいろと出かける用事がありました

お昼ごはんは、昨日テレビで
マックについてやっていたこともあり、
旦那がマックが食べたいと( ゚ 3゚)

なんだかんだと夜帰ってきて
疲れてしまい、、、
カップ麺で済ませてしまった(´;ω;`)

夜ごはん


苦し紛れの酢キャベツプラス( ;∀;)

カップ麺をストックしとくと
今日は夜ごはんカップ麺でいいやー
みたいな食べ方してしまう時があります

わたしが今から何か作るっていうのを
大変だからもうカップ麺でいいよ?と
旦那の言葉に甘えてしまい
じゃあカップ麺でいっかー的な流れ
いかんいかん、、、(´;ω;`)

とりあえず今週お疲れさまわたし!
来週がんばれわたし!(´;ω;`)

◆毎日の記録◆
体 重:58.15kg
体脂肪:33.7%

■今週の記録■



週末に1週間分の記録を確認します!

さっきアプリいじってて知りましたが
グラフに筋肉量も追加できるらしい!
使っている体重計が
筋肉量も表示されるので
来週から記録していきたいと思います!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿