五里夢中於札幌菊水 

野戦病院へ出向予定。
医療崩壊に対して国民全てと共闘を夢想。
北海道の医療崩壊をなんとか防ぎたい。

白井小屋

2007-01-26 02:14:19 | 登山
余市岳のふもとにある白井小屋から僕の登山は始まった。2月の頭に伝統行事雪下ろしがあり、参加を画策している。
写真の通り雪に埋もれてしまうので雪下ろしです。

自分の原点をもう一度見直したいと思う。
みんな酒付き合ってくれよ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えんとつ (ゆき)
2007-01-26 17:35:08
煙突が相当つまっているようなので、屋根に上れるこの機会に煙突掃除をしたいところです。
毎度、ストーブの不完全燃焼にけっこう悩まされていました。
雪下ろし、行けるといいですね。
労働力不足なので。


どこまで匿名性が保たれるのかなと思っていたら、写真が。。
返信する
写真のサイズ小さくしました (O森)
2007-01-26 20:27:45
煙突掃除やったことないな・・・。
できればきれいにしたいところです。

期間限定で写真大きくしてしまいました。
同定できる方はそうたくさんいないでしょう。
たぶん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。