ぷぅとぱるの日記

ミニチュア・シュナウザー ぷぅ&ぱるの楽しい生活、遊び、旅行、何でも日記です。
みなさんも遊びに来てください。

わん友と再会

2008-04-08 21:47:19 | 今日のわんこ
先週の日曜日、「アンデルセン公園」のドッグランへ行ってきました

今日の天気はすぐにになりそうな予感・・・ランに来ているわんこもチラホラ。少なめです

わんこが少ない方がぷぅ&ぱるにはいいのですけどね

まずは、いつものようにご挨拶



「こんにちは



「あれっどこかでお会いしませんでしたか

そうです二年前のゴールデンウェークに軽井沢でお会いして、翌年のシュナフェスでもお会いしたMAX一家に再会です

「ECOちゃん、こんにちは、お久しぶりです

MAX君は・・・3ヶ月のバーニーズ君とご挨拶




ぷぅは何処に行ったかなぁ~



ダックスхプードルのわんことにらめっこ

はっけよーい





残った 残った  残った残った

勝ったのは・・・

ぷぅ  ということにして下さい


ところで、ぱるはどこかなぁ~



3ヶ月のジャック君にビビッていました

おまけ   かわいいジャック君のアップです



楽しい時間はあっという間に過ぎ、ポツポツと雨も降ってきたので、

そろそろ帰りましょうか

最後に皆で記念撮影



左の奥からぷぅ、ぱる、MAX君、CAN君、ECOちゃん  です

今日は遊んでくれてありがとう今度はシュナフェスで遊んでくださいな





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オフ会みたい (zakuro)
2008-04-09 10:04:21
偶然にもシュナが集まると、オフ会みたいですねぇ~。
お相撲、ぷぅちゃんが勝ったの?
相手になってくれる子がいて、よかったじゃん。
ももすけも若い頃は、相撲をやってたけど、最近年取ったのか、やらないんだぁ~。

ジャックにびびるぱるちゃんの気持ち、わかるよ~。
ももすけなんて、ジャックに噛まれてから、警戒してるもん。

↓千葉県のドッグラン見つけたよ。
http://www.choshimarina.co.jp/2007imeg/dog/d1.htm

いつか千葉に旅行したいと思ってるんだ。
返信する
Unknown (ぴーち)
2008-04-09 20:01:21
zakuroさんへ

初めはわんこも少なく、寒くてちょっとつまらなかったのですけど、
MAX一家が来て、一気に楽しくなりました
知り合いに会うと嬉しいですよね

犬吠埼のドッグランは銚子マリーナにあるのですよね。この日MAXママさんに教えてもらいました。
広くて設備も整っているようですね。
我が家も一度行ってみたいです

千葉に一度いらしてください
わんこと遊べる施設、意外と多いですよ
返信する
ありがとうございました (MAX&CAN+Eママ)
2008-04-09 23:02:01
ぴーちさん、こんばんは♪
アンデルセンでは、一緒に遊んでいただき、
ホント楽しい時間でした。
雨も本降りにならず、ギリギリセーフ!でしたネ
ぷぅちゃん、ぱるちゃんに、ランでの遊び方を
学ばせてもらわねば・・・

銚子のランは、まだオープン前に行ったのですが
広くて、海とヨットが見える景色の中、
とても気分爽快でした

ぴーちさん、シュナフェスで
またお会いできるのを楽しみにしております
よろしくお願い致します

この場をお借りして・・・
zakuroさん、ぜひぜひ、千葉に遊びに
いらしてください
返信する
Unknown (ぴーち)
2008-04-10 21:16:46
MAX&CAN+ECOママさんへ

コメントありがとうございます
MAX君、CAN君合ってましたか?
そっくりなので私には区別がつかなくて・・・

ぷぅ&ぱるはランでも遊び方が上手いというか、遊び方を知らないといったほうがいいかもしれません
MAX君たちのようにランを思い切り走る姿を見ていると、私までうれしくなります

私もシュナフェスでお会いできるのを楽しみにしています
返信する
Unknown (マロンママ)
2008-04-10 22:07:28
こんばんは♪
シュナちゃん大集合ですね☆

ぷぅちゃんとぱるちゃんやはり
随分こぶりですね(*^_^*)
返信する
Unknown (ぴーち)
2008-04-10 22:45:18
マロンママさんへ

最近はドッグランに行くと必ずシュナに出会います
段々メジャーになってきたのかしら

ぷぅとぱるはシュナにしては小柄な方かもしれませんね。
ぱるより大きいトイプーちゃんにも時々会いますよ
返信する
アンデルセン! (para)
2008-04-11 09:36:40
そうかー、ぷぅぱる家もアンデルセンへ行くんですねぇ。
そしたらいつかばったり会えるかも!?
我が家はまだ下見でしか行ったことがないのだけど、
もう少ししたらそらを連れていくつもりでーす。
返信する
Unknown (ぴーち)
2008-04-11 22:28:00
paraさんへ

アンデルセン公園へは去年の秋頃、小型犬用のドッグランが大きくなったので、
月に一度ぐらいのペースで遊びに行っています
いつかお会いできるかもしれませんね
お会いできる日を楽しみにしています
返信する

コメントを投稿