ぷぅとぱるの日記

ミニチュア・シュナウザー ぷぅ&ぱるの楽しい生活、遊び、旅行、何でも日記です。
みなさんも遊びに来てください。

お正月旅行 その2

2011-01-12 16:18:56 | 旅日記
さてさて、前回の続きです。


ドッグランで思い切り遊んだり(写真を撮るのを忘れてしまいました)、

コーヒー飲んだりして、のんびりと休暇を楽しんだ後は、お楽しみのディナーです




前菜  パリパリとした食感のガダイフ記事で包み込んだ房総産地魚




スープ 12種類の野菜を使ったヘルシーなポタージュ




お魚料理 館山まるい鮮魚さんのお魚をシェフおまかせの料理法で!




お口直し 本日のグラニテ




お肉料理




デザート クレームダンジュとラム酒を利かせた小さなサバラン


美味しそうですよねとっても美味しかったですよ



ぷうぱるにも美味しいご馳走が・・・




2種類頼んで、ケンカしないように半分ずつにしました



この日は12月31日なので、何か特別なメニューないのかなぁ~なんて期待していたら・・・

ありましたこんなサプライズが・・・



年越しそばですお部屋に持ってきてくれました


この後はゆっくりお風呂に入って、毎年恒例のジャニーズ年越しライブを見て、年を越しました



その3(2日目)につづく


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちゃん)
2011-01-15 18:29:29
お料理美味しそう
ジャルディーノで年越ししたお友達もお部屋に年越しそばが運ばれて来たそうです。
いいですね、そういうの。
元旦の様子も楽しみ。
海が近いから初日の出見に行ったのかな?
返信する
Unknown (ぴーち)
2011-01-16 16:30:20
よっちゃんさんへ

カーロはどこでも料理は熱々美味しいですよね

年越しそばサービスも嬉しかったです
返信する

コメントを投稿