ぷぅとぱるの日記

ミニチュア・シュナウザー ぷぅ&ぱるの楽しい生活、遊び、旅行、何でも日記です。
みなさんも遊びに来てください。

ブログ再開のお知らせ

2010-12-20 20:36:54 | ひとりごと
長~い夏休みと秋休みををとっていましたが、この度、ブログを再開しようと思います


ブログ休止の間、色々なところへ行ってきました

本当はそちらの記事もアップしたいところなのですが、気の遠くなるような写真の枚数・・・

整理する時間がないので、省略させていただきます

ちなみにどこに行ったかと言うと・・・房総、那須、猪苗代湖などなど。

どんなに楽しい旅だったかは皆さんのご想像にお任せします



さてさて、昨日、しゅなしゅなクラブの千葉県開催のオフ会に参加してまいりました。

久しぶりのシュナまみれの一日とっても楽しかったのは言うまでもありません


話に夢中&シュナ観賞に浸っていたため、ほとんど写真を撮っておらず、

記事のアップは断念しましたので、他の方のブログで確認してください


集合写真は撮りましたので、それをアップしますね。





次回の更新は年明けになります。

最初の記事は・・・さて、どこでしょう



ちょっと、早めですが、来年もよろしくお願いいたします


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せさみぱぱ)
2010-12-21 21:07:32
記念すべきブログ再開がシュナクラオフ会レポートとは、ありがとうございます。
ちょっと寒くて人の活動量は少なめでしたが、暖かくなったらまた遊びましょう~
ではでは、また
返信する
Unknown (mildneu)
2010-12-22 21:21:26
ブログ再開おめでとうございます♪
お元気でなによりでしたぁー!
長すぎるロングバケーションでしたね(笑)
いろいろな旅行記見たかったなぁ

皆さんのご想像にお任せしますって(爆)

再開したばかりなのに
また来年って>゜))))彡

また遊んでくださいねぇ~
返信する
Unknown (ぴーち)
2010-12-22 23:25:27
先日はありがとうございました。

久々のシュナまみれの1日、とっても楽しかったです
暖かくなったら、また、千葉県でオフ会が開催されるような噂が・・・
その時はまた参加しますので、お会いできると嬉しいです
返信する
Unknown (ぴーち)
2010-12-22 23:32:10
mildneuさんへ

先日はありがとうございました。

ぷぅぱるもmildneuさんに遊んでもらえて嬉しかったと言っておりました

今年の夏・秋は初めての地域に旅行に行ったのでとっても楽しかったんです
想像できませんか?
それでは、できたらダイジェストでアップしようかしら
今年最後の挨拶をするのには早すぎますものね
返信する
Unknown (zakuro)
2010-12-23 17:34:30
オフ会おつかされまでした。
ブログにアップしてない間に、猪苗代湖に行ってたんだ。

先月旅行したのに、あの辺の情報無くて、困ってたんだ。
また行くかわかんないけど、どんなところ行ったのかレポしてくださいね。
久々にお会いできて、安心しました。

P.Sなんどもあってるのに、ぷぅちゃんとぱるちゃんを間違えてごめんなさい。
返信する
Unknown (ぴーち)
2010-12-24 23:05:12
zakuroさんへ

先日はありがとうございました♪
猪苗代湖行ってきましたよ~
自然がいっぱいのいいところでしたね。
ちょっと足を伸ばして、鶴ヶ城へも行きましたが、改修工事のため、見れませんでした 
でも、天守閣の瓦屋根にメッセージを残してきました

来年、雪の猪苗代湖に行く予定です

ぷぅぱるは体系も色も似ているんで、よく間違えられるんですよ~
気にしないでくださいね

返信する
Unknown (よっちゃん)
2011-01-02 23:40:17
ぴーちさん、ぷぅぱるちゃん、あけおめ☆
今年もよろしくネ!
最初の記事は伊豆でしょ!?
ねっ、そうでしょ?
返信する
Unknown (ぴーち)
2011-01-05 08:32:16
よっちゃんさんへ

遅くなりましたが、あけましておめでとう

年末年始はどこに行ったか
それは後ほど・・・

今年はブログがんばります
よろしくおねがいします
返信する

コメントを投稿