ぷぅとぱるの日記

ミニチュア・シュナウザー ぷぅ&ぱるの楽しい生活、遊び、旅行、何でも日記です。
みなさんも遊びに来てください。

猪苗代湖 その2

2011-03-09 16:21:43 | 旅日記
前回の更新から1ヶ月近くたってしまいましたが・・・

ドッグカフェでゆっくり暖まったので、日が暮れる前に去年の夏に行った「五色沼」へ

冬はオフシーズンなのか人もまばら、夏は開いていたお土産屋さんも閉まっていました。

でも、景色は神秘的でとっても素敵でした







遠くには白鳥ものんびり泳いでいました
ぷぅぱるのようにラブラブなのかしら



五色沼を背景に記念撮影



湖畔を散歩したぷぅは



こんなものを作っちゃいました



その後は遊覧船がある桧原湖まで



今は全面、氷に覆われているようなので、遊覧船はありませんが、ワカサギ釣りが出来るようです


雪の湖を堪能したので、宿に帰ります




雪がなければこんな広々としたドッグランがあるんですが、冬場は屋根から落ちる雪などの雪捨て場になったいるため

使用不可能なんですが、駐車場の敷地がドッグラン代わりになって思い切り遊びました








今回泊まった「クラブロハス」は会員制の宿なんですが、空き室があれば誰でも宿泊可能なんです

お部屋の中は



こんな風にロフトになっていて、上から見下ろすと



ぷぅはるがこんに小さく見えます。ぱるは私が上に上がってしまったんで後を追うように見上げています。


そうそう、忘れていました

前回、宿泊した時に撮ってもらった写真が店内に飾られていました



カットをして2ヶ月くらい経っていたので大分ボサボサですね


楽しい1日もアッと言う間に過ぎて、次の日の朝、宿のオーナーさんと楽しいおしゃべりをして、さあ、出発です。



この日の遅めの朝食はここも前回寄った「ハンバーガーショップ ヒーロー」

ここは店内わんこなんです



(注)夏に撮影したものです






ちょっとアメリカンぽいでしょ

アメリカンなのは店内だけではなくて、そのボリューム



対象物がないから分かりにくいかも知れませんが、右が普通サイズで左がスモールサイズなんです

ビッグバーガーよりもビッグでした。

もっと大きなサイズを頼んだお客さんがいたんですけど、その大きさに笑っていましたね


帰りに立ち寄ったお蕎麦屋さんの軒先にはこんな大きなツララが・・・












こんな素敵な景色ともお別れして帰途に着きました。


来年は宿のオーナーさんとお約束したスノーモービルツアーに参加するんです。

今から、とっても楽しみです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿