ぷぅとぱるの日記

ミニチュア・シュナウザー ぷぅ&ぱるの楽しい生活、遊び、旅行、何でも日記です。
みなさんも遊びに来てください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログ最後の更新

2015-11-24 09:03:46 | ひとりごと
みなさん、ご無沙汰しています。

最後に更新したのは2011年ですから、4年以上前になりますね。

あれから色々なことがありました。

色々なところへ行って、たくさんのお友達に出会い、たくさんの思い出を作りました。

そして、2015年11月19日、ぷぅが虹の橋を渡って、お星さまになりました。

13歳6か月でした。

13歳になっても病院に行ったことのないほど、健康だったぷぅが、今年の6月僧帽弁閉塞症から肺水腫を併発して1週間の入院をして、

それ以降心臓のお薬を飲み続け、やっと元気になった10月に今度は腹膜炎と腎不全を併発して1週間ほど点滴生活に・・・

11月16日、また原因不明の嘔吐を繰り返し、嘔吐物が気管支に入って誤嚥性肺炎にかかり、あっという間に衰弱して、そのまま病院で息を引き取りました。

何の心の準備ができぬまま、退院したらまたドッグランで遊ぼうと計画を立てていたのに・・・


本当に優しい仔でした。どんな人が来ても、どんな犬が来ても、どんなことをされても、決して怒らず、吠えず、

着ぐるみを着たおじさんが入っているんではないかと思う時もありました。


短い時間でしたけど、私たちに幸せな時間と笑顔をくれてありがとう。

今はお友達のわんこのお尻のにおいをクンクン嗅いで遊んでいるのかな。


今まで、ぷぅと遊んでくれたみなさま、ありがとうございました。

これでこのブログは終了します。







コメント   この記事についてブログを書く
« ずっと一緒ね♪ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事