素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

いやな予感~♪

2016年08月02日 | 日記

      

   

 

 

 

 

 

 

昨日の晩

まさかの3連ちゃんゴーヤチャンプル(カレー味)2本

半分は今日のお昼ご飯にまわしました

 

 

今朝散歩 

家を出てすぐのカーブのところで細長い紐

ちゃうちゃう

ピースが寄ってく ヘビでした

2日前ぐらいに散歩のおばちゃん(ピースママより絶対おばちゃんと思う)から

そこのカーブでヘビ見んかった~なんてしゃべってたのよね

まさか暗い今朝お目にかかるとは

 

 

散歩後は行き倒れ状態

 

 

 

 

 

 

今朝のピース 

ピースが小さい頃に買ったひんやりプレート

もうすぐ10歳になろうとするピースがやっと乗るようになりました

   

ガムに夢中ちゅう

   

 

 

 

 

    

ピース   と   とらち

ピースはウーッとうなってまさに飛びかかろうとしてるんですよ

家の中にいると普段ビビリのピースは強気な白茶柴犬に変身

 

洗濯機の上からカメラに近づくとらち

 

 

  

 

 

昨日会社でゴキブリ発見(幸いにもそばにいた人に退治してもらった)

家に帰って流しの扉を開けたらでかいゴキブリの死体発見(掃除機で吸ったった)

そして今日はヘビ

こんなん書くだけでも気色悪いのだ

 

なんか悪夢を見そうな予感のピースママですがな

 

 

  

 

  

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長いさんは・・(-_-#) (慧竿)
2016-08-02 12:46:56
むかぁ〜しむかし!

慧竿さんが御幼少の砌に

二軒先のおばちゃんちから
雑巾を曳き千切る様な悲鳴に
家の両親を含め
ご近所数軒から大人が飛び出した(◎o◎)

何事が起きたんじゃ?と尋ねたら

ご飯の支度に
食器棚を開けたらお皿の上で
大きな奴がとぐろ巻いてて
鎌首挙げて威嚇されたぁ〜!(ToT)
言うて外で泣きながらオロオロ!(>_<)

結局うちんくの父ちゃんが摘まんで

裏山にポイッとして来たらしい!(^∀^)ノ

今の家に来ても
下の家の奥さんが大騒ぎする度に
オヤジが出動!(^O^)

一昨年も大騒ぎしてオイラを呼び出すので(◎o◎)
と・とんでもない”(ノ><)ノ

オラァはオヤジみたいに
摘まんでポイッとは
無理っ!(」゜□゜)」

と丁重にお断り申し上げといた!p(´⌒`q)
返信する
Unknown (あし~ば)
2016-08-02 13:30:22
へび!!!!
久しく見てない恐ろしい・・・
とらち人懐こい
いいもの見ました~
返信する
Unknown (慧竿さんへ~♪)
2016-08-02 14:22:51
ゴキブリでも悲鳴を上げるピースママだす。
そんなことが起きたらどうなる?
考えたくない

でお断りしたってその方どうしたんだろう
返信する
Unknown (あし~ばさんへ~♪)
2016-08-02 14:27:32
恐いどころじゃないわ~
もう会いたくない~~~

とらちもいじめられっこだけどそこが可愛くて守ってやらねばと思うんです
返信する