素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

知ってる方ご連絡をお願い致します~♪

2016年08月01日 | 休日

      

   

 

 

 

 

 

 

ピース家8月カレンダー 

 

 

 

 

 

昨日お昼ごはんのそばを湯がき終わった所にAさんがゴーヤを沢山貰ったということで

ピース家にも分け前が届きました

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

お昼ごはん

 

なのでカレーチャンプルを一品追加

蕎麦二束 普通にそばつゆだけとやまかけ(オクラ) の二味で食べました

てか食いすぎでしょがねと言わないでください

 

その後は当然昼寝

この最近のお休みの日はずっとエアコン無しでも過ごせたんですけど

昨日は10時位(洗濯掃除が終わって)からずっとエアコンにお世話になってました

ピースは変な子でエアコンの部屋ではずっとはいません

暑い部屋で寝てました

 

 

 

夕方散歩 

人出が多いので

人が少ない方へ行く人見知りをする白茶柴犬

 

   

 

 

昨日の晩

さすがにお昼ご飯を沢山食べてるから月曜日のお昼ご飯にと思ってたら

やっぱり食べちゃいました

 

散歩前に作っておいたかき揚げとはならっきょうで(焼酎だけどね)

 

   

 

 

 

 

今朝のピース 

 

    

 

    

 

 

 

 

今朝6時前にご近所の方が保護されたワンちゃん

人懐っこいおとなしい男の子

首輪はボケてしまってるけど星柄です

 

 

心当たりがある方知ってるという方はコメントくださいね

ご協力お願い致します

 

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かりません!m(_ _)m (慧竿)
2016-08-01 12:07:13
当たり前かぁ!(^w^)

優しいビースママ〜♪やねぇ!(^O^)


でも最近激しい雷雨は無かったけん
花火大会の音で失踪したんやろかねぇ?

早く飼い主さんに
巡り会えたらエェねぇ!(^_^)v
返信する
飼い主さん早く連絡してあげて>_< (ナナのおかん)
2016-08-01 12:32:48
早く飼い主さんが見つかりますように(u_u)マイタウンに載せるとかアミーゴに迷子の知らせ貼らせてもらうとかしたらいいかもね。ナナ保護した時にマイタウンに載せたよ。二件ほど連絡あったけどその時は違っててうちの家族になった(^^)
返信する
Unknown (慧竿さんへ~♪)
2016-08-01 14:23:22
顔の広い犬友に聞いてみなくっちゃ~
返信する
Unknown (ナナのおかんさんへ~♪)
2016-08-01 14:25:54
ホント早く見つかって欲しいな~♪

ナナちゃんはおかん家の子になって幸せだったと思うよ
返信する