素敵な一日にしょうよ~♪

毎日楽しくすごしたいとがんばるピースママです。

さぶい朝~♪^^

2018年08月18日 | 日記

 

 

 

 

 

 

昨日の社窓~

いつものおじさん

すっかり秋を感じる青い海

 

 

そんなに早く秋になるわけ無いわ 

 

 

 

 

唯一ピースが母ちゃんに甘える帰宅後二人でじゃれあってた時に

Aさんが野菜を持ってきて玄関に置いておいてくれた~

なぜかというと声をかけたらピースが母ちゃんに飛び掛って噛み付くのを知ってるから

危ないと思ってなのよ(恐ろしいほぼ茶色い白柴犬なの)

笑い事じゃないのよ~本当に恐いんだからね

 

「ハンサム」 と云う名のチリチリしたレタス

 

 

 

夕方散歩

初めて見る前を歩く人の連れてる犬が白柴犬みたいなので必死に追いかけてたら 

 

 

突然現れたこれまたお初の「にこちゃん」女の子

ママと一緒に車で織田が浜に来たんだって

とっても人懐っこくて可愛にこちゃんは保護犬だそうです

     

にこちゃん~素敵なママに出会えてよかったね~

 

当然コミュニケーションゼロのピースはめっちゃ離れた所で知らん顔

 

ゼロと云えば

 

日曜の夜10:30はドラマゼロ 一獲千金ゲーム」を見てます

(途中寝ちゃったりするけどね

 

 

 

 

 

よるげ

キュウリ二本、明太子チーズ、1枚で止めとこうと思ってたおかきは3枚食べたがね

 

 

今朝のピース

 

朝散歩はオリオン座がくっきり見えてとってもさぶかった~

 

もう冬か なんちゃって うそ嘘~

 

 

素敵な一日になりますように~


      

    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
此処までで無くてもエエけんど (慧竿)
2018-08-18 08:24:51
昨日の現場は凌ぎやすかったなぁ!

そして昨夜は
流石のホットルームの自室も
エアコン無しのひと夜でした!!(@^^)/~~~

まぁた来週はぶり返して
台風一過後も暑いんやて!?(;一_一)イランワネェ
返信する
Unknown (慧竿さんへ~♪)
2018-08-18 18:53:50
この2,3日は扇風機も出番なしです~
返信する