Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

コンビニスィーツ

2015-12-29 | スイーツ
書類を投函するのにコンビニへ
このコンビニができてから、我が家から一番
近いポストはここに

せっかく行ったので、本を見たりウロウロ

コンビニのクリスマスケーキを食べられた方
スィーツをよく買われる方
ブロガーさんのところにお邪魔すると
美味しそうなものがいっぱい

で、買って見ました
チーズケーキ



写真を撮ろうと思っていたのに紅茶を入れて
いる間に夫が(笑)

マンガ仕立てに加工したら

手前の方食べた跡がはっきり(笑)

お味の方はまずまず
私好みのしっかり、こってり系のチーズケーキ

お値段は295円也

ケーキ屋さんで、二個は買えても一個って
ちょっと買いにくい
そんな時便利
他にもショートケーキとかありましたよ

普通のスーパーにないアイスも

たまには覗きに行くのも楽しいかも

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大誤算 | トップ | 年末に思う »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご主人も甘い物好きなんだ!(笑) (masamikeitas)
2015-12-29 06:20:48
かずちゃん、おはようございます。

>写真を撮ろうと思っていたのに紅茶を入れて
いる間に夫が(笑)

ご主人も甘い物好きなんだ!(笑)
私がそんなことをしたら、かみさんにどやされてしまいます。

>ケーキ屋さんで、二個は買えても一個って
ちょっと買いにくい
そんな時便利

なるほど、
それは気づきませんでした。
たしかにコンビニなら1個でも買えますね、今度買ってみます。(笑)
かわいい~ (ko-chanママ)
2015-12-29 07:32:48
と、思ったら・・・・・
ウサギのキャップのついたケ-キかと。

私はコンビニに行くのは、トイレを借りる時(笑)
何も買わないのは悪いので、飲み物をくらい。
一時、コンビニのスィ-ツにはまった時があったけれど、今はほとんど知らない。

次に行く時にはいろいろ見てみるね。
Unknown (くーねる)
2015-12-29 07:46:53
コンビニスイーツは美味しいですよね。
急な来客の時は、和洋準備できるので
助かります。
出かけた帰りも、ついスイーツを(笑)
アイスも充実していますしね。
コンビニって便利ですよね。
masamikeitasさんへ (かずちゃん)
2015-12-29 09:16:42
コメントありがとうございます。
好きどころか・・・
お医者さんからも控えるようにと言われても、スーパーで袋菓子を買って、自分の部屋でパクパク食べてます。
ケーキやチョコも好きですが、おかき類もだいすきですよ~

もちろん昨日は「え~っ、写真撮ろうと思ってたのに!!」って、おこりましたよ(笑)

若者がコンビニに行く気持ちもわかります。
でも主婦はお値段を考えて、やっぱりスーパーへ
コンビニは緊急時の駆け込み寺のようなもの(笑)
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2015-12-29 09:21:27
コメントありがとうございます。
私も基本的には仕事に行ってるときに、ちょっとのぞくか、振り込みがあるときに行くか・・・

普段あまり立ち寄ることはないです

確かにトイレをかりたら、何か買わなきゃね(笑)
このうさぎのスタンプ可愛いでしょ
去年Nちゃんに教えてもらったアプリに入ってるの
大阪への帰り道で教えてもらって、本当に助かってます。
来られたらよろしく、お伝えくださいね。
くーねるさんへ (かずちゃん)
2015-12-29 09:26:12
コメントありがとうございます。
確かに急な来客のときには走れる距離

和洋そろいますね。
アイスはちょっと微妙な距離です
真冬なら大丈夫とは思うけど

幸か不幸か駅からの道ではないので、つい寄って買っちゃうことはないけど(笑)

途中にあったら常連さんになっちゃうかも

でも調味料とかもそろってるから、いざと言うときには助かると思います。
Unknown (かいちゃん)
2015-12-29 14:35:13
いっとき、下の娘が病院に通ってた時に
毎週帰りにコンビニによってました。
スィーツやらおにぎりやら、チキンやら。
いっぱい買い込んでました(笑)

かずちゃんさんのブログみて、スィーツ食べたくなりました~
かいちゃんさんへ (かずちゃん)
2015-12-29 17:18:20
コメントありがとうございます。
子ども(息子)はみんなコンビニ大好き

主婦としてはスーパーで買えば安く買えるのにと、つい思ってしまいます(笑)
そう思って息子の飲み物をスーパーで買うと、我が家の会計になるから考え物です

おにぎりはコンビニのおにぎりおいしいからたまに食べたくなります

コメントを投稿