Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

万博公園動画編

2012-10-30 | おでかけ

 先日コスモスを見に行った万博公園

コスモス以外にも撮った写真をいれて動画作成

3分40秒ほどかかりますが

お時間ありましたらご一緒にお散歩いかがでしょう

 

 

 

 

 

 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灯しびとの集いレポ | トップ | お急ぎごはん »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝から・・・・ (ko-chanママ)
2012-10-30 06:39:10
朝からお散歩楽しませてもらったよ。
お天気がいいと、気持いいね。
青空も気持いい。

朝は肌寒いけれど、画面をみていると、なんだかぽかぽか、あったか

やっぱりコスモスが好き

泳げないペンギン、知らなかった?
ずっとニュースになってたよ。
私が行く前の日もニュースで、やっと水中で餌を取ることができるようになったって。
ありがとう♪ (くーねる)
2012-10-30 08:00:22
朝から素敵な散歩を楽しめました。
ほんとに綺麗ですね。
写真も どれも上手~。

木漏れ日から 覗く太陽の塔の裏顔(笑)
紅葉の葉 たくさんのコスモス。
ほんとに いいですね。

ここは 有料ですか?無料ですか?
むかしむかしに行ったきりです。
ほんとに素敵なところですね。
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2012-10-30 08:37:50
コメントありがとうございます。
楽しんでいただけてよかったです。
たまにこういう広~いところを(アップダウンのない)
歩くのも気持ちがいいですね。

ペンギンしらなかったわ~(恥ずかしい・・)
っていうか、見てたかもしれないけど、全然頭に残ってない(@_@;)
くーねるさんへ (かずちゃん)
2012-10-30 08:44:05
コメントありがとうございます。
暑くなく、寒くなくとっても気持ちがよかったです。
ずっと撮りたかった太陽の塔も撮れたし(笑)
実はこんなに近くで見たのは初めてなんです。

四季折々に何かしらのイベントやっていますよ。

入園料は250円、JAFカード持ってると200円です(同伴者も二人くらいOK)
駐車場は800円ですが西側入り口方向にあるコインPに入れると300円ですよ。
私は西口から入った並木道が大好き!!
Unknown (シャロン)
2012-10-30 11:40:03
本当に久しぶりに書き込みさせてもらいます。
実はあまり綺麗な映像で一人で楽しむのは勿体ないとおもって、
facebookにupさせてもらいました(事後承諾でごめんなさい)

そしたら、元ワーナーブラザーズにお勤めの小川政弘さんとおっしゃる方からの嬉しいコメントがありました(*^^)v
ーーー私も、タップリ散策させていただきました。従妹の方、プロ並みの編集技術をお持ちなので、実際に見て回るより、より立体的に、ドラマチックに(!)楽しむことができました。彼女はクリスチャンの方ですか? 優しい心をお持ちですね。最後のコスモスのカットは秀逸。見ているほうも心が澄んできて、明日への、来年への生きる元気が湧いてきます。感謝!

私の反応
ーーー私より6歳若いポジティブな女性です!昨年10月からブログを始めて、最初は写真のみだったのですが、最近は動画にチャレンジしています。93歳になるお姑さんに仕えながら、いろんな事を楽しんでいます。

再び小川氏より
ーーー私がとっても楽しませていただいて、次を期待していたと(!)おっしゃってください。
 
本当にスキルアップしてこられて、素晴らしい!!!
私はなかなか出かけられない出不精者ですが、1度行ってみたいと思わされましたよ♪
ありがとう~~~~~~~(^_^;) 長くなってゴメン。
☆追加の感想☆ (シャロン)
2012-10-30 11:54:15
奈良のfb友達からのコメントです!!!

私も散歩させていただきました~♪ 
私もその道の職業に就かれている方かと思いました。
そして、コスモスの映像でのコメントなんて、何て優しいんでしょう。
シャロンさんへ (かずちゃん)
2012-10-30 12:26:01
コメントありがとうございます。
あながあったら入りた~い

映像関係のお仕事されてた方にこんなお言葉いただいて
うれしいやら、恥ずかしいやら
種明かしをすると、ちゃんとこういうソフトがあるんですよ

ただ音楽や画像の切り替え方、コメントは自分で考えるから、その辺を気に入っていただけたのならとってもうれしいです。

小川さんにも、奈良のお友達にも「見ていただいてありがとうございます。これからも好きなものを撮って楽しいものを見ていただけるようにがんばります」とお伝えくださいね。

外に出られない義母にも見せました。きっとYちゃんもおばちゃんに見せてくれるんじゃないかな・・・
Unknown (むーちゃんNo.289)
2012-10-30 13:46:35
デジブックですか?。めっちゃ気持ちのいい散歩させていただきました。
私もくーねるさんと一緒で木漏れ日からのぞく太陽の塔の裏の顔が好きです。

万博公園って今はこんなふうになっているんですね。
1970年の万博当時はパビリオンが立ち並んでいた所とは思えないですね。
隔世の感があります。って私9歳だったもんなー。
40年以上前なんですねーえへへ。

あんな近未来的な場所がこんな自然豊かな所に変身できるって
人の手も加えたでしょうけど時の流れって偉大だわ~って思いました。
ジョージアの友達からも! (シャロン)
2012-10-30 15:55:17
ステキな動画をシェアしてくださって有難うございます♪ 
私も・・・楽しませていただきました。
澄み切った空の下‥コスモスの動きが何ともいえませんね!
セリフもぴったりで。
再び、小川さんから☆ (シャロン)
2012-10-30 16:16:52
もちろんソフトがあるのは知ってますが、彼女がおっしゃってるように、彼女の編集のセンスを高く買わせていただいたのです(ソフトがあれば誰でもいい作品ができるというものではありません!)
お義母様も、どんなに楽しまれたことでしょう。
次回作を心待ちにしつつ…。

コメントを投稿