Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

おやつ

2023-04-18 | スイーツ
昨日は歯医者で京都に
 
でも珍しくまっすぐ帰宅(笑)
途中でえりmamasansさんから
お誘いのメールが入っていたので
仙太郎のお菓子買って帰りました
 
おやつの時間に集合してティータイム
お互いの旅行の話などで盛り上がりました
 
地図が好きなのでどの道を通った?とか
どのお店がよかった?とか・・・
 
七穀ぼた餅と、おもたせのわらび餅
 
 
 
 
 
喜八洲のプルプルのわらび餅
初めて食べたけど美味しかった〜
みたらし団子も頂きましたよ
私のお誕生日のプレイベント(笑)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いテディベア | トップ | 完全なる休日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazukomtng)
2023-04-18 06:08:02
まとめ読みにて。
二度目の春旅は鎌倉、箱根だったのですね。
鎌倉はブログのオフ会で、
箱根は娘と、
どちらも一度だけ行っています。
また行きたいと思ってはいるのですが、なかなか、気力体力やる気?がねえ。。。
色々、こちらを拝読させて頂き楽しませて貰いました😀
返信する
歯医者さんは (ko-chan ママ)
2023-04-18 08:39:00
定期検診?

お友達とは会わずに、直帰。
と思ったら、えりmamasansさんと、お茶の約束。

七穀おはぎ、おいしそう。
喜八洲にわらび餅があるのですね。
わらび餅大好きです。

旅行の報告、情報交換、楽しそうです。

もうすぐお誕生日ですね。
返信する
Unknown (くーねる)
2023-04-18 08:41:54
私なら旅の距離の京都に歯科医通いされているかずちゃんさん。
不思議な感覚です。
えりmamasansさんとお茶時間、いいですね。
またまた美味しそうな物がたくさん!
ご一緒したいわ〜。
返信する
くちかずこさんへ (かずちゃん)
2023-04-18 16:40:27
コメントありがとうございます
今回の船旅はいろいろな意味でちょっとお疲れ気味だったのかな~

鎌倉も箱根も、また娘さんのところを基点にしてまた孫ちゃんもご一緒にゆっくりした日程で楽しんでくださいね

5月にまたくちこさん地方へ出向きますよ
今度は夫と一緒です
返信する
kochanママさんへ (かずちゃん)
2023-04-18 16:46:39
コメントありがとうございます
定期検診と言うより、また少し調子が悪いです
特に問題はないと言われてるんだけど、多少の腫れと痛みがあるので通ってます
お茶の約束は、帰る途中で急に決まりました(笑)

喜八洲のわらび餅はじめて食べたけど美味しかったですよ

もうすぐ72歳だって・・・信じられないけど事実だわね(笑)
返信する
くーねるさんへ (かずちゃん)
2023-04-18 17:12:55
コメントありがとうございます
京都は庭のようなもので、遠くに行く感覚はないんです(笑)
同じ距離でも神戸はすごく遠くに行く感覚です
不思議ですね
ちょっと食べ過ぎました~(笑)
返信する

コメントを投稿