Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

通勤のおとも

2024-06-26 | お気に入り
過去に何度も迷ったもの
今年はとうとう買いました(笑)
 
 
 
電車はともかく
仕事場に着いた直後の暑さに
どうしようもなくて・・・
 
クーラーは効きすぎるほどきいてるけれど
とりあえず汗が引くまでの10分くらいの
暑いこと!!
 
昨日初めて持って行きましたが
なかなか快適
暑がりのお仲間にもお貸し出し(笑)
 
帰る時に駅まで歩いた後ホームで
電車を待つ間も良いお仕事をしてくれます
 
この夏の仲良しさんになれそう(笑)
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新装開店 | トップ | 皮膚科へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーねる)
2024-06-26 07:08:30
若い〜。
さすが、かずちゃんさん。
ついに導入ですね。
若い人はみんな持ってますよね。
私は気になってるけど、嵩の高さで躊躇して、いまだに扇子派です。

暑いのは嫌ですからね〜。
返信する
くーねるさんへ (かずちゃん)
2024-06-26 11:51:59
コメントありがとうございます
そうそう、嵩の高さも重さも・・・
少しでも荷物を軽くしたい私にもそこがネックだったんだけど
これはすごくコンパクトで高さは15センチ
重さは102グラム
苦にならない大きさでお値段も財布にやさしい(笑)
昨日はじめて使ったけどよかったです
返信する
私は (ko-chan ママ)
2024-06-26 18:09:49
3年前の夏に、クックパッド+の付録でム-ミンのストラップ付きの3WAY扇風機をゲットしました
仕事をしていたので、その年と翌年はずっと使っていました
手で持って、置いて、首にぶらさげてって感じで
かずちゃんは、まだ持っていなかったのですね

でも、元々暑がりでもないし、昨年は使わなかったです
この記事を観るまで忘れていました
動くか、後でチェックします
電池を交換しないといけないでしょうね

ずっと使うのではなく、暑さを抑えたい時には、いいですよね
今年も暑くなりそうだから、役立ちそうですね
返信する
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2024-06-26 18:59:56
コメントありがとうございます
はい、何年も迷って今年は勢いで!!(笑)
何でもっと早くに買わなかったのか・・・
なかなか優れものです
これは充電式なので、スマホのようにつないでおくだけでOK
電池がない分軽いのかな?
返信する

コメントを投稿