Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

可愛いテディベア

2023-04-17 | 旅の思い出
鎌倉2日目に行った石窯ガーデンテラス
築100年近い洋館を改装した
カフェレストラン
 
英国式庭園が見渡せるカフェの奥には
素敵なお部屋があって
テディベアがいっぱい
 
 
 
それぞれの表情が可愛い
 
 
 
 
 
 
 
こんなコーナーがあれば読書もすすみそう
 
 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街に溶け込むように・・・ | トップ | おやつ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーねる)
2023-04-17 06:55:59
鎌倉にも洋館があるのですか。
テディベア、それぞれに可愛い〜♪
同じ鎌倉に行っても、私とは違う場所を散策されるので楽しいです。
知らない場所ばかり。
返信する
たくさんの (ko-chan ママ)
2023-04-17 09:22:07
テディベアですね。
どれも、可愛いです。
英国の西洋館にテディベアはぴったりですね。

神戸の北野の異人館のテディベアミュ-ジアム?に行ったことがあります。
そこにも可愛いテディベアがたくさんいました。

我が家にも、息子が修学旅行で買ってきてくれた熊さんと、私が作った熊さんがいます。

本を読むのは、ダイニングテ-ブル、何でも、そこで済ませる私です。
返信する
くーねるさんへ (かずちゃん)
2023-04-17 21:42:07
コメントありがとうございます
鎌倉にも洋館は結構ありますよ
こんな風にお店になっていたり、鎌倉文学館のように
いろいろな資料が展示されていたり(今は休館中)・・・
街中をぶらぶら歩いていると、個人のお宅でも結構古びた洋館もありますね
確かに、ここ行ってみようっていう場所はかなりちがうかも・・・(笑)
返信する
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2023-04-17 21:49:02
コメントありがとうございます
それぞれ表情豊かで可愛かったです

部屋のあちこちにさりげなく・・・
可愛いけど、お掃除の時全部どけるのはちょっと面倒かな~って思ってしまいました(笑)

これだけ西洋館が好きなのに、神戸の異人館には1度しか行ったことがありません

こんなコーナー欲しいけど、考えたら本読むのってほとんどベッドの中でした(笑)
返信する

コメントを投稿