Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

TUBEの季節

2020-07-14 | 懐かしい曲
土曜日の夜たまたまNHKを
つけたままにしていたら
SONGSがTUBEの特集だった
 
慌てて録画もしながら、写真も撮って
 
 
 
スペシャル・サマーメドレー
 
懐かしい曲がいっぱい
欲目かもしれないけど、四人とも
それほどおじさんくさくなってない(笑)
 
前田さんはいっときすごく太ってたけど
今はそれほどでもない
 
ちょうど息子が帰宅
この子が小学生の頃野外ライブに
連れて行ったこともあった
 
世間では湘南といえばサザンやけど
私にとってはTUBEやわ〜というと
サザンは茅ヶ崎のイメージらしい
 
私のTUBE熱は結構高かったようで
次の日には友人達から
見た?というメールが(笑)
 
一人はライブにも一緒に行って
今思えばその時が一番いい座席(笑)
 
前の方で頭から水をかぶり
大いに盛り上がったことを思い出した
 
若かった〜
まだ40歳そこそこ
三時間のライブ、立ちっぱなしで
平気だったものね(笑)
 
 
 
やっぱり前田さん好きやわ(笑)
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沢山のプレゼント | トップ | お惣菜あれこれと北海道仁木... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏といえば (masamikeitas)
2020-07-14 02:42:26
かずちゃん、おはようございます。

>SONGSがTUBEの特集だった

私もSONGSは毎週録画しています。
TUBEも録画されていますが、韓ドラを見るのが忙しくて見ていません。
確かその日の夕方のミュージックフェアもTUBE特集だったのでは?

夏といえば、やはりTUBEですね。(笑)
前田くん、どうして再婚しないのかな?
Unknown (くーねる)
2020-07-14 07:09:15
あはは~。
やっぱり好きなんですね。

お母さんが今も夢中になってる姿を見た息子さんはどう思ってるのかな~?
お母さんを微笑ましくみてるのかな?

前田さんは痩せられたのですね。
すごく太ってるイメージしかないです。

40歳の頃、私はサッカーのグランドに立ちっぱなしだったな~。
息子の役員をずっとしてたから。
Unknown (きつつき)
2020-07-14 08:00:05
しまったぁ 見逃したわ
夏と言えばこの方ですのに(涙)
夏と言えば (ko-chan ママ)
2020-07-14 08:58:07
TUBE。
夏になったら登場。
こちらにも必ず登場しますね。
私も知っている曲がたくさんあります。

昔から好きだった物、曲、人はいくつになっても好きですよね。


また、アルバムを聴く日々が始まりそうですね。
masmaikeitasさんへ (かずちゃん)
2020-07-14 21:18:34
コメントありがとうございます。

ミュージックフェアもそうだったようです
わたしは見ていないのですが・・・

冬の間あまり思い出さないのになぜか夏になると浮かんでくる(笑)

私としては再婚はしてほしくないけど・・・
かといって特に浮名を流してるわけでもないですよね(笑)

masaさんnetflix大活躍ですね

おすすめのドラマありますか?
わたしは仕事のある間は封印しています
終わったらまた韓国ドラマ廃人になるかも・・・
くーねるさんへ (かずちゃん)
2020-07-14 21:23:44
コメントありがとうございます。
夏になるとどうしても、ひょこひょこと・・・(笑)

でもラテン系の曲は余り得意ではなく、どちらかというとアルバムに入ってるおとなしめの曲が好きなんですけどね

どうなんでしょうね~
息子の好きなミュージシャンのライブにも連れて行きましたよ
安室ちゃんにはまったときはシャシンプリントのTシャツもつくってやったし・・・
子供のミーハーぶりには結構応援してたかな(笑)

私は少年野球のつきそい(笑)
Jリーグが開幕したときはせっせとガンバの応援のお供もしました
懐かしい思い出ですね
きつつきさんへ (かずちゃん)
2020-07-14 21:25:12
コメントありがとうございます
そうですよね
夏と言えばTUBE(笑)

まだまだ夏はこれから
また何か音楽番組に登場するんじゃないかな

時々番組欄チェックしてくださ~い
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2020-07-14 21:27:25
コメントありがとうございます。

季節を問わず、鎌倉や湘南に行くと、頭の中にず~っとTUBEの曲が流れています(笑)

最初の頃は冬もちゃんとコンサートあったのにね(笑)

また仕事が済んだらTUBEを聞きながらお片付けに励みます

コメントを投稿