Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

おやつにバーガー

2015-03-28 | 日記
息子が
「バーガーキング行くけど何かいる?」
と、聞いてくれたので
普通のバーガーを頼みました



薄~いお肉と、玉ねぎ(笑)


単純だけど、それなりに美味しかったです
マックより美味しいかな?と思います

結構高いからと息子が言いましたけど
聞こえないふりをしておきました(笑)

ごちそうさま
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちらもこちらも花盛り | トップ | 春の同窓会 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまにはいいね (ko-chanママ)
2015-03-28 08:06:14
食べる機会は少ないけれど、たま~に食べると、おいしいね。

バ-ガ-キングはこちらにはないし、まだ、食べたことがない。
高いってことはいいお肉なのかしら?

ハンバ-ガ-にもいろんな種類があるけれど、私はなぜか照り焼きバーガ-を。
って言うか、それしか食べたことがないかも。

若い子が家にいると、若い子の情報が入ってきていいね。

私は、ランチパスポ-トの第2段が発売されたので、ランパス巡りを始めたよ。
Unknown (くーねる)
2015-03-28 08:40:40
フムフム~。
バーガーの事ならお任せ下さい。
バンズや中身のお肉の事
はたまた 包んである紙の質に至るまで
私 詳しいよ~(笑)

バーガーキングは食べたことないけど
そんなにお高いのかな~?

若い子が一緒だから こんな情報も入ってきて楽しいですね。

優しい (hiroco)
2015-03-28 08:58:19
やっぱり次男さんは優しいですね!普通何にも言わずに自分だけお店で食べて帰って来ますよ。少なくとも愚息は育て方を間違ったのか、お金がないのか私のなど買って来ることはないです。

ハンバーガー、息子が小学生の頃は結構一緒にお店に行ってよく食べましたが、ここ5年位食べてないです。かずちゃんさんの記事見て何だか食べたくなって来ました。あとコーラも時々無性に飲みたくなり、コーラはコストコで飲みます。
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2015-03-28 08:58:34
コメントありがとうございます。
いいお肉かどうかわからないけど、感触からいくと牛100%の感じ

私も味は照り焼きバーガーが一番好きで、それはモスバーガーがおいしかった(過去形)

ランパスってイオンモールだった?
そういうのがたまにあると楽しみだね
くーねるさんへ (かずちゃん)
2015-03-28 09:00:47
コメントありがとうございます。
そうですね~
くーねるさんはあれこれお手伝いもしてるからよけいにくわしくなるわね(笑)

確かに一緒に暮らしてなければ、こういうものは入ってこないし、コンビニ情報もゼロでしょうね

そこのところ、ちょっとありがたがっておきます(笑)
hirocoさんへ (かずちゃん)
2015-03-28 09:05:39
コメントありがとうございます。
なんだかね、「コンビニいってくるわ~、なんかいる?」
っていうのが合言葉のように(笑)

我が家の息子たち、たぶん次男か三男の時だったと思うけれど、マクドでお誕生会っていうのがはやりでね、
我が家はしてないけれど、呼んでいただいたことあります。

確かにその頃はお手軽に食べてました

私も時々コーラ飲みたくなります、コストコで飲むのも一緒、(私はチュロスも食べるけど~)
今度コストコで待ち合わせする??

コメントを投稿