Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

片付け隊~ゆほびかバージョン~17日目

2012-05-29 | お片付け

今日のお題はクロゼットとPPボックスの抜きと洋服の持ち数調べ

 

抜いたもの

セーター5

シャツ他5

パンツ2

スカート1

合計13

今のクロゼット(夏バージョン)

持ち数調べ(夏物)

スカート6

パンツ4

ジーパン2

チュニック7

カーディガン2

ブラウス2

外着用Tシャツ7

その他家用多数

 

今私の部屋にあるこの数のもので暮らしてみようと思う

もしも別クロゼットにはいっているものを使うことがなければ

秋にショブン予定


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビックリの結果 | トップ | まとめ買い »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごく思いきったね。 (ko-chanママ)
2012-05-29 19:24:00
着るものだけにして、着なかったものを処分すればいいのはわかっているけど。

全部だしてしまうから、全部着てしまう
シーズンに1回か2回しか着ないもの。
でも、ちょっと寒い日のもの、ちょっと暑い日のもの、ってあれば着るから。
なかったら着ないのかなぁ?

今、おじゃがの煮っころがしを炊いてる間にちょこっとおじゃま。

18日だから、後1日ね。
よくがんばったね
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2012-05-29 21:21:46
コメントありがとうございます。
仕事が繁忙期に入る前でよかったです。
でも去年は一番忙しいときに本隊員だったんだわ~
我ながらよくがんばれたと思います。
明日がすんでも、それはくぎりがついただけ。
手をつけていない巣窟からの抜き作業を続けたいと思っています。

いつもダラダラ洋服出しているので、今回こんな風にやってみようと思いました。
要は1軍だけ出して、2軍は別の場所に。
1度も着なければ、ショブンできそうです。
Unknown (紅葉)
2012-05-29 21:39:09
えっと・・・スッキリしたクロゼットがまぶしすぎて、どうコメントしたら良いのかわかりません。お見事です

それと、下の結果、びっくりしますね。大丈夫ですか?
ちなみに、私は身長が1センチ伸びていてびっくりしました。(汗)

前に、かずちゃんさんも要精検の項目があるって読んだのは気のせいでしょうか?
お互いお年頃なので、くれぐれもご自愛くださいね。
明日は最終日のキッチンですね。頑張りましょうね。
紅葉さんへ (かずちゃん)
2012-05-29 22:03:48
コメントありがとうございます。
いえいえスッキリなんて程遠い・・
もう一つクロゼットと、洋服ダンスもあるんですよ。
ただその季節のものだけここに入れるようにしているので、少なく見えるだけ~

1センチものびる???いいないいな。

要再検・・胃のポリープでしょ、左腎の腫瘤でしょ、腎機能低下に、乳腺症
山盛りてんこもりあるんですけど・・
自覚症状なしで4年間放置してます。

明日でいちおう卒業ですね。あしたもガンバルンバ!!
Unknown (No.217ゆみこ)
2012-05-29 23:51:05
たくさん抜けてるじゃないですか~
夏バージョンのクロゼットもすっきりしていい感じ

皆さん卒業~
アタシは居残り
かなり寂しいけど最後までがんばるつもりです。

アレルギー、派手に出ちゃいましたね
他の数値もちょっと心配?
結果、大した事ないといいですね。

お互いがんばって、体重減らして貯金を殖やそう
ゆみこさんへ (かずちゃん)
2012-05-30 19:28:11
コメントありがとうございます。
ゆみこさんのように、一つの場所に集めたいです。
居残りでも大丈夫。ちゃんとUpしてくださいね~
見張り番でいきますから(笑)

1か月も先なんて、それまでに他にも悪いところでてきそうですよ。

そろそろダイエット頑張らなくちゃ!!
貯金は増えそうにもないけど・・・でもがんばって働こう。

コメントを投稿