パソコン教室ピーシーポポキッズのブログ

ICTの波に立ち向かう個性豊かな子供たちの教室です。

Scratch クリスマスカード(作:ラー油)

2018-12-20 | 日記

子供プログラミングクラスで子供たちが作ってくれたScratchの「動くクリスマスカード」。
いよいよ最後の作品です。
12人の子供たち、今年本当にみんな頑張ったと思います。

最後は、きれいなBGMのついたラー油くんの作品で終わりたいと思います。
子供たちの作品をご覧いただきましてありがとうございました。

★音がついているので注意。
作品タイトル:「クリスマス」
作者:ラー油(小6男子)
説明:
音楽が流れて、サンタがちょっとずつ左下に行き、端につくとメリークリスマスがでてくる。

気に入っているところ:
・BGMがきれいなところ。

Scratch クリスマスカード(作:ラー油)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Scratch クリスマスカード(作... | トップ | 年忘れViscuitプログラミング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事