パソコン教室ピーシーポポキッズのブログ

ICTの波に立ち向かう個性豊かな子供たちの教室です。

第24回毎パソ6月大会結果!

2024-07-12 | 日記
先日の猛暑攻撃、皆様大丈夫でしたでしょうか。
身の危険を感じる暑さとはこのことだなと実感しました。
今は落ち着いていますが、梅雨を開けると夏本番になります。
皆様どうぞ引き続きお気をつけてお過ごしください。

さて!
昨日、第24回毎日パソコン入力コンクール6月大会の結果が発表されました。
今回は15名の参加でした。
初めての参加で、練習通りにできず、終わってから大泣きしていたお子さん。
スポーツで負傷した中での挑戦だったお子さん。
今回ミスがなかったと思う!と終わった途端大喜びだったお子さん。
予定していた日に受けられず、ぎりぎりでの参加だったお子さん。
今回も様々なドラマがありました。
結果も素晴らしかったですね!みんな伸びてます!
今回初めての参加のお子さん達も初めてなのに大健闘で、まるで常連さんのような成績です!\(^o^)/ 
万一、思い通りの結果がでていなくても、この一回一回のチャレンジが、自分の経験値として加算されていきます。
みんな自信持ってね♪
次回は10月だよ~!
級位認定証は保管しておいて、進学時や就職時に忘れずお役立てください。
郵送で届き次第お渡しします。
お疲れさまでした!
choでした♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュニアプログラミング検定... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事