パソコン教室ピーシーポポキッズのブログ

ICTの波に立ち向かう個性豊かな子供たちの教室です。

ジュニアプログラミング検定合格報告&良いお年をお迎えください

2021-12-31 | 日記

11月20日、ジュニアプログラミング検定を実施しました。
RくんとKくん ジュニアプログラミング検定シルバー級(2級)合格おめでとうございます

こちらでの報告が遅くなってごめんなさい。

ご兄弟そろっての合格です。
来年はいよいよゴールド級(1級)にチャレンジですね。
応援します。

そして、年を開けてすぐ受験に挑戦するお友達もいます。
寒いから温かくして頑張ってね。リラックスリラックス。

今年もいよいよあとわずかとなりました。
みんな今年も本当によく頑張りました。
来年も楽しみながら色々挑戦しましょう。
そして新しいお友達との出会いも楽しみにしています。

どうぞ皆様良いお年をお迎えください。

choでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« viscuitでクリスマス全員参加編 | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事