MOUSの独り言

岩出市中島にあるパソコン教室です。パソコンに関する豆知識、教室の近況、私自身の事等を書き込んでいきます。

特別講座「ネットショッピングを楽しもう」 第6回

2016年10月12日 18時33分58秒 | 教室

今回は、デモ店「吉田屋」を使ってのショッピング体験(^O^)/

10月1日、6日、24日の3日間 
写真は6日の模様です(*^▽^*)

急遽申込者が多くて、実施日を1日増やしました(*´Д`)
ちょっとこちらのミスでID・パスワードが足らなくなったのです(-_-;)

全く・・・うれしい叫びです(-_-;)
日程変更をお願いした方、ご迷惑をおかけしてすみませんm(__)m

今回は結構ハード・・・だったのでは?
なんせ・・・ログインするところ多かったから(-_-;)

でも皆さん一生懸命(^O^)/

一歩一歩マスターしていきます(*^_^*)
きっと来年にはバンバン!ショッピングを楽しんでいることでしょう(*^_^*)・・・かな?

なら・・・いいけど(-_-;)

 


和歌山県岩出市 ブログランキングへ

 


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿