MOUSの独り言

岩出市中島にあるパソコン教室です。パソコンに関する豆知識、教室の近況、私自身の事等を書き込んでいきます。

英検3級合格!・・・何と御年73歳

2017年07月19日 18時59分38秒 | 教室

昨日 7月18日

当教室の生徒さんで水墨画の講師もお願いしている
井上さん(73歳)

・・・が見事英検3級合格しました(^O^)/

73歳ですよ・・・

試験会場では、お付き添いの方は退場して下さい
・・・なんて笑い話も(#^.^#)・・・ありましたが・・・

井上さんは、パソコン、英会話、脳*いきいきクラブ、水墨画、書道
学習塾こそは行っていませんが、今の小中学生程お忙しい方((+_+))
その中で合格・・・あっぱれ!です(*^_^*)

それと合格に導いた英会話教室Anne Cookeの力も見上げたものです(^.^)/~~~

・・・で

私が73歳になった時どうしてるかな?
まだまだ20年も先の話ですが・・・
同じようにいろんな事にチャレンジ出来るかな?
・・・なんて考えてしまいました(*´з`)

やる気に年齢は関係ないです
なかには歳だから・・・
もの忘れが酷くて・・・

やる気に忙しさも関係ないです
なかには忙しくて・・・
手が回らなくて・・・

すべて言い訳だという事が証明されました(>_<)

また、それを気付かされた井上さんに感謝です(^.^)/~~~

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿