MOUSの独り言

岩出市中島にあるパソコン教室です。パソコンに関する豆知識、教室の近況、私自身の事等を書き込んでいきます。

MOS合格おめでとう\(^o^)/!Sさん

2004年07月25日 00時33分51秒 | 教室
本日というか、昨日7月24日
受講生のSさんがMOS(Excel2002 一般)に合格されました。
おめでとう\(^o^)/

点数は何と何と満点合格\(^o^)/
凄い!
よく頑張りました。
・・・まSさんの場合は何も心配してはいませんでしたが、当然と言えば当然の結果なのですが・・・

しかし満点とは(@_@)
驚きです。
私自身満点合格はしていないもので(T_T)

生徒さんの合格はほんと嬉しいものですね。
パソコン教えてて、自分が役に立った・・・って思える瞬間です。
これからもまだまだ未熟者ですが、私を活用して下さい。

みなさんよろしくね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿