MOUSの独り言

岩出市中島にあるパソコン教室です。パソコンに関する豆知識、教室の近況、私自身の事等を書き込んでいきます。

長嶋監督アテネ行き断念(T_T)

2004年07月31日 23時11分44秒 | Weblog
長嶋監督がアテネ行きを断念しました。
長嶋ファンの私としては、ほんと残念です。

決して私は、巨人ファンではなく、長嶋ファンなのです。
長嶋が監督をすれば、どのチームでもファンになる。
※基本的には、阪神ファンなのですが・・・(阪神ファンに怒られるかも?)・・・長嶋監督には勝てないのですみませんm(__)m


小学生の頃は少年野球がどこも盛んで、野上町にさえ、約12チームほどあった位です。
大会は夏と秋に確かあったと思う。野上町では5年生の時に優勝して、野上町代表として県大会にも出ています。
6年生の時は残念ながら、盲腸で出る事が出来なかったのですが・・・(T_T)


当然、長嶋監督の影響で私も野球を始めたのですが、一度だけ現役時代を甲子園で見ています。
もう引退前だったので、ファンサービスの為、1回のみ出ましたが、やはり噂通り派手なパフォーマンスでした。
子供ながらに、凄く嬉しくてたまらなかったのを憶えています。
私も、長嶋選手のようになりたい!・・・・って学校の文集やらによく書いています。

・・・がしかし、その夢も坊主頭にするのが嫌であっさりと諦めたのでした。
何と芯のない子(T_T)
小回りが効くといって欲しい(^_^;)

野球に代わって、女の子に注目されるもの・・・
・・・それがギターでした。それがギターとの出会いでした。
何と動機が不純!!
思春期だったんで・・・許して下さい(T_T)
監督ごめんなさい!m(__)m

長嶋監督が脳梗塞で3月に倒れたのに驚きましたが、アテネ行きを断念したのは更にショック!!(T_T)
病状が心配です。1日も早い復帰を願います。

脳梗塞とか脳卒中の予防には、「歩く事と寝る前に水分を補給すること」・・・だそうです。
和医大の脳外科教授の板倉教授がおっしゃってます。

みなさんも就寝前には、水分補給!をしっかりしましょう。

それでは、おやすみなさい!

長嶋監督がんばれ!m(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿